りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「雑談」大晦日

こんばんは

おはようございます。

 

りふれいんです。

 

大晦日になりました。

 

 

特になにか書きたい訳でも、書かなきゃいけない訳でもありませんが更新しましたw

 

というか何回かブログで「今年は~」云々言ってしまったので、言う事が特にないっていうね。

 

まあ僕には、陽キャのような友人もいませんし(僕の友人が全員陰キャというわけではないですよ、まじで)大晦日に集まってなにかするとかもありません。

 

RIZeST Gamer’s BaseというゲームのイベントでPUBGのdoncupが19:00~23:30

福男決定戦が0:00~0:50まであり、いつも観ている配信者方も普通に何か配信すると思うのでそれを観ながら蕎麦すすってソシャゲしながら年を越そうと思います。

 

年始も年始で特にどこかに買い物に行くとか、遊びに行くとかはないのでまったり過ごそうかと思います。

 

 

 

それではまた来年

良いお年を

 

 

 

では

次の更新で。。。