りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「欅のキセキ」こち星イベント結果

こんばんは。

 

今回は2/21から2/27まで開催されていた欅のキセキこち星イベントの結果です。

 

イベント結果

 

イベントお疲れ様でした!

今回の私の結果はこちら

 

f:id:itam1113:20180228231806j:plain

 

前回走ったので今回は自然回復のみでしたが、報酬の紫4マスの力なのかランキングは結構変動してました。

単純に私がサボったっていうのもあるんですけどw

 

4マスは強いと思いますが、紫はなーこ固定にしたいので取れなくてもいいかなぁって考えでした。

 

自然回復でダイヤとAP回復は確保したので目標は達成ですかね。

この調子だと次走るのは3,4回くらい先かなぁ。

 

終わりに

 

今回はこの辺で!

今日のアプデで親密度300位以内でキセキの関係になれるらしく今ランキング150位くらいなのでなれそうです。どんな感じになるのかなぁ

もしかしたら明日はキセキの関係の記事になるかもしれません。

 

 

それではまた

次の更新で。。。