りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」最高100連ガチャルーレット結果

こんばんは

 

今回はグラブルの毎日10連以上が引けるルーレット(CMめっちゃやってた)が終わったので全期間の結果をまとめたいと思います。

 

1日目○○連2日目○○連とかにしようと思ったのですが

スクショを忘れていたりで覚えていないので、日にちに関係なくまとめようと思います。

 

大体30連が4,5回で100連確定は最終日でした。

それではみていきまーしょう

 

 

 

SSRキャラ

f:id:itam1113:20180323175419j:plain

上から

・ティアマト

・フェリ

・火ソシエ

・浴衣ジーク

・スツルム

風ジャンヌ

・風ランスロット

でした!

水着ベアは4周年サプチケです。

 

・ティアマトは実装当時欲しかったのですが

引ける石がなくて諦めていたので出てくれて嬉しいです。

・フェリは、うーんどうなんでしょう

強いと聞きますがあまり運用方法が分かっていません()

短期戦でぶっぱなす感じですかね(適当)

・火ソシエ

火のカット要因でしょうけど、火を使っていてカットする場面が中々ないというかアテナ使ってますからね。今は出番がなさそうな気がしますが、アテナと合わせれば90%は強いですね!

・浴衣ジーク

カッコヨスギテタオレタ

アビリティが優秀と聞いていましたが、後ほど書く風ジャンヌの登場で「役割が被った」とか「運用方法が違う」など様々な意見がありますね。

シエテを取るまでの無垢剣パには良さそうな気がします。

土ジークが浴衣になりました。やってぜ。

・スツルム

スツルムは水着ベアと交互で運用していく感じになりそうです。

グリームニル戦だとスツルムの方が良さそうな気がしますけどどうなんでしょう。。。

ナタクhlで使ってみましたけど火力も十分でしたし、使いやすかったので今後も使っていこうと思います。

・風ジャンヌ

今回の新規キャラになります。

出た日に風ジャンヌ1体で鯖を落としたって話題になったのは笑いましたw

実はルーレットで当たった風に書いていますが、石で60連して当てました()

使ってみた感じですが、ランクが155になっていなくてhpを盛れずに開幕他心ができない人なんかは3アビ打てば発動できる人が多そうですね。

1アビも優秀ですし、なにより可愛い

これで闇ジャンヌもスキンが水着になって満足ですw今回で1番の当たりでした。

・風ランス

確か初日に出たかな?

10連で2本出て被りましたw

こちらは得意剣ということで無垢剣パに入れれそうですが、キャラが揃ってる人は使わなさそう(?)

以上が当てたキャラでした。

 

召喚石

f:id:itam1113:20180323182440j:plain

f:id:itam1113:20180323182447j:plain

個人的に嬉しかったのはゼピュロス(1枚目の緑)

ですね!

f:id:itam1113:20180323182601j:plain

メイン運用はしませんが、サブでディスペルが出来るので嬉しいです。(使うかは未定)

これで残る神石はヴァルナだけになりました。

神石使いませんけど!!!

 

終わりに

今回の100連はフェス被りしないで最終日でしたが、+が美味しく石に関してはセレとコロが99になりました。

前回のルーレットより新規キャラが多かったので満足です。

 

それではまた

次の更新で。。。