りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「欅のキセキ」キセキの関係云々

こんばんは。

 

今回は先月のランキングで追加されたキセキの関係についてです。

 

あまり話す内容がないっていうとあれですが、さくっといきましょう。

 

 

 

 

 

先月3/1~3/31までの親密度で2月から告知されていた「キセキの関係」が追加されました。

(2月の時に実装だと思ってました・・・運営さん書き方・・・)

 

キセキの関係になるとどうなる?

f:id:itam1113:20180402011732j:plain

f:id:itam1113:20180402011748j:plain

f:id:itam1113:20180402011803j:plain

 

1枚目はキセキの関係の詳細です(書いてあることが違う不具合あり後に記述)

2枚目は専用プロフィール

3枚目は専用ログボ

 

専用デイリーは終わらせてしまったのでスクショがありませんw

確か

・ゲリラライブに1回参加

・トレーニングでレベル10あげる

・フレンドガチャを1回

とかだったかな?全部埋めるとキセキのカケラ200だったはずです。

関係値に関しては特にこれといって変わった点はない気がする。

 

不具合

現在不具合確認中です。↓

f:id:itam1113:20180402012524j:plain

最初はガチャの制限回数up!?ガチャ優遇!?と驚きましたが残念ながら不具合でした。

制限回数やガチャ優遇の文字が入ったってことは、今後実装されるのか、ただ企画段階で出たのかまたはそれ以外の可能性なのか気になりますね。

 

キセキの関係になってみての感想

特に劇的に変わった点はないのでうーん・・・微妙

不具合もありましたしね。

限定ログボが10日カケラなのもちょっと残念w

ただ11日からは流石に変化ありそうなのでそれに期待。

 

終わりに

今回はキセキの関係についての話でした。

とりあえず今回もキセキの関係ギリギリの300位以内を目指して頑張ります。

twitterで少し調べたら結構「キセキの関係ってなに!?」っていう人が多くて驚きました。お知らせみない人多いのかな?

もしキセキの関係がわからなくて偶然私の記事を見た方がいてなにか参考になれば嬉しいです。

 

それではまた

次の更新で。。。

 

おまけ

f:id:itam1113:20180402013413j:plain

期間