りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「欅のキセキ」メイドガチャ66連結果!

こんばんは。

 

今回は、4/10から開始されるイベント「欅坂46カフェへようこそ」のイベントガチャを66連しました。

 

なーこがいるからね。引かなきゃね。

 

 

 

ガチャ結果

11連目

f:id:itam1113:20180409220434j:plain

まあまあ。

河田ちゃんうれし。

一先ず、みいちゃん確保。

 

22連目

f:id:itam1113:20180409220657j:plain

下のなっちょから米さんまで

ひらがな初ワンマン初めて出ました。

またまたみいちゃんこれは嬉しい。

 

33連目

f:id:itam1113:20180409220837j:plain

確定除いて星5が2枚!

そして、確定はゆっかーでした。

なーこではありませんが、スキルとメンバー的に2番目に欲しかったので良き。

あとでボイス聞いたら耳が死んだ

どちゃクソ可愛い

皆さんも是非。

 

 

33連で終わらせるつもりがなーこが出なかったので

追いガチャを決意。と同時に今後イベントガチャでなーこがきた時は我慢せずに33~66連は引こうと思いました。

イベントなんてしらん!!!!!!!!!!

 

44連目

f:id:itam1113:20180409221430j:plain

2期生2枚いいゾ^~

またまたまたみいちゃん。

55連目

f:id:itam1113:20180409222047j:plain

下理佐から上葵まで

パリピちゃんやったぜ。

葵初ゲット。

66連目

運命の時。。。

 

 

 

f:id:itam1113:20180409222216j:plain

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ということで。

f:id:itam1113:20180409222247j:plain

イベント星4はコンプ。

小坂ちゃんうれし。

 

見事なーこ当たりました!

66連で出てくれてほんと良かった。

 

f:id:itam1113:20180409223111j:plain

スキルは周囲最大3マスのパズル玉を1レベルアップさせるというスキル

うーん。これは通常のレベルアップより使えるかはわかりませんが(私自身レベルアップスキルを使った事がない為比較出来ない)中々面白いスキルな気がします。

一度使って見たいですね。

 

今回66連でゆっかーとなーこ、みいちゃんも無事回収できたので良かったです。

 

あと今回のイベントガチャはいつもより星4と星5が1枚ずつ増えたのかな?

ポイントも上がってます。

f:id:itam1113:20180409222815j:plain

ポイント加速だぁ

 

 

終わりに

今回はメイドガチャ66連の結果でした。

 

明日からのイベント頑張りましょー。

今回はボイスなのでダイヤ回収して終わりかな。

 

 

それではまた

次の更新で。。。