りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「FGO」1500万DL記念 アビゲイルピックアップ召喚 76連結果!

こんにちは。

 

りふれいんです。

 

 

先日更新した、クリスティーナの記事を予想以上に多くの方が見て頂いたようで、、、

ありがとうございます。

 

 

 

今回はブログで取り上げるのは初めて?だと思いますが

FGOのお話お話~

 

 

さて、先日FGOにて1500万DL記念の告知がきました!!(現在開催中)

 

 

そして、、、

 

アビーちゃんピックアップ!!

f:id:itam1113:20181108160218j:plain

(画像は引いたあとのもの)

 

fgoを始めたのが今年の8/20で

水着ジャンヌに100連↑ 水着アルトリアにも100連↑引いて

水着ジャンヌの時は、茨木2枚で終了し

水着アルトリアの時は、星4すら出ない状況で終わってしまったのでガチャが怖くなり

しばらく貯めていましたw

 

100連やってもなにも出ないのが当たり前のfgoかもしれませんけど。。。

 

貯めている最中に私が始める前にピックアップされていた「ブリュンヒルデ」が欲しくなり、次ピックアップされるまで引かないつもりでしたが、前回のシトナイで呼符10枚を使ってしまい(当たりませんでした)その後、ガチャ欲が非常に高まってしまったので今回引くことにしました。

 

呼符16枚だけのつもりが気づいたら呼符合わせて76連してました。。。

 

 

元々ブログには載せるつもりもありませんでしたし、ほぼ無心で引いていたので全部スクショを撮り忘れていましたw

 

なので今回は文字で結果をお伝えようと思います。

 

 

因みに、呼符16連は全て

何も出ませんでした。

 

星4星5礼装

 76連中14枚

その内

星4 12枚

星5 2枚

でした。

 

中でも星5の

f:id:itam1113:20181108161853j:plain

 

 魔性菩薩が出ました。

嬉しい。

 

 

星4鯖

f:id:itam1113:20181108162152j:plain

 

哪吒が出ました。

あまり、鯖について詳しくないのであれですけど

強化待ちということでいいんですかね?

 

久しぶりの星4

ありがたや。。。ありがたや。。。

 

 

f:id:itam1113:20181108162348j:plain

 

槍メドゥーサも来ました。

哪吒だと思っていましたが、メドゥーサ好きなので嬉しい。

 

以上

哪吒とメドゥーサが来てくれました。

 

 

星5鯖

f:id:itam1113:20181108164430j:plain

(画像は強化後)

 

最後の10連で来てくれました!

 

欲しいから引いた訳ですけど、実際当たったら

それほどテンション上がらず「お、きたきた」みたいな感じで済ますんだろうなぁって想像していましたが

実際引くとテンション上がりますし、すごい喜びましたw

 

金回転のような演出がなにもなかったのでまた星3かなぁって思った直後にフォーリナーだったので「え!?」って大声が出てしまい、テレビを観ていた家族は「びっくりした」と驚いていましたw

 

まさかそんな大声が出るとは思いませんでしたw

 

 

 

以上が今回のピックアップの結果でした。

 

 

 

 

まとめ

今回やっとピックアップ星5を引くことができました。

 

ヨカッタヨカッタ

 

 

そういえば、強化成功2倍とフレポガチャに種火追加されていたので30万程回したのですが、なんとアンリマユが2枚も来てくれました。

 

今回ですごい運を使ってしまったので、次が爆死しそうで怖いです・・・

 

 

ということで、また石を貯めようと思います。

今度は我慢するんや。。。

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。