りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「乃木坂」乃木坂46 22ndシングル 「帰り道は遠回りしたくなる」フラゲ!

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

 

私事ですが、誕生日を迎えました。ドンドンパフパフー

 

誕生日に病院でお世話になるというプレイングをかましたんですけどね。ええ。

 

受付のお姉さん2人にお祝いして頂き、嬉しい気持ちで帰りました。

ありがたやありがたや・・・

 

家族以外でSNS等ではなく直接祝って貰ったのはひさry

 

 

 

 

そんなこんなで

乃木坂46 22ndシングルをフラゲしてきましたー!

 

 

誕生日に受け取れるのは嬉しいです。

 

セブンで予約したので特典が付いてきました!↓

f:id:itam1113:20181113165054j:plain

 

与田ちゃん^~

 

今回の生写真はかなり悩みました。

若月+まいやんも良いしなぁ。

でも、みさ先輩欲しいしなぁ。

みたいな

 

毎回みさ先輩を貰っているので、今回も貰うことにしました。

なんだかんだ与田ちゃんとみなみは初めてだったので嬉しい。

 

 

f:id:itam1113:20181113165237j:plain

f:id:itam1113:20181113165247j:plain

 

ジャケットの美しさといったらね

もう好き

 

 

中はこんな感じ。一緒にランダム生写真。

f:id:itam1113:20181113165343j:plain

 

cdの色も良いし、ジャケット含め今回は自分好みです。

 

そして、生写真は綾乃!

綾乃は初めてだったので嬉しい。

ただ、欲を言えば、みさ先輩欲しかったなぁ・・・

 

 

 

 

終わりに

ということで、今回は帰り道は遠回りしたくなるをフラゲしてきました。

 

なーちゃん、若、ジョーさん卒業だったり、きいちゃんアンダーセンターだったりで色々な出来事が重なったシングルになりましたね。

 

卒業するメンバーの更なるご活躍を祈ってます。

 

収録曲で一番好きな曲は日常です。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。