りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「FGO」 エレシュキガルピックアップ召喚 ガチャ結果!

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

 

 

 

きました、エレシュキガルピックアップ

最初に謝っておくと、前回のアビゲイルピックアップの時ブログにしようとは思っていなかったのでスクショしていませんでした。

 

今回もブログにはしないつもりだったので、大体スクショしていませんw

なので、今回も割りと文字多めになります。

 

f:id:itam1113:20181115175631j:plain

画像は引いたあとのもの

 

 

まあ、結論から言いますと

96連程引いて(記憶曖昧)

エレちゃんは出ませんでした。

 

アビゲイルの時に運を使ったんですかね。。。

アビゲイル結果↓

itam1113.hatenablog.com

 

 

イベ礼装

今回のクリスマス復刻礼装は

星5  1枚

星4  3枚

星3  2枚

という結果に。

満遍なく出ましたね。

星5礼装嬉しい。

f:id:itam1113:20181115180200j:plain

可愛い。

 

 

星4鯖

f:id:itam1113:20181115180231j:plainf:id:itam1113:20181115180225j:plain

 

前回出たんだよなぁww

 

アナちゃん宝具3になりました。やったね。

 

槍が見えて歓喜してからの悲しさ。。。

 

星5鯖

f:id:itam1113:20181115180534j:plain

 

実は呼符で何故かジャックがきてくれました。

金札で喜んだら、アサシンという。

 

全ての石と呼符を使ったあと、悲しみに暮れていた時

きてくれたジャックを眺めていたら、悲しみが薄れ、とりあえず星5きてくれたからいいや。という気持ちになったので、今回はまあまあな結果ということでw

 

 

終わりに

 

今回は、エレシュキガルピックアップ召喚の結果でした。

 

全ての石を使ってしまったので、しばらくは引けそうにないですね。。。

 

 

エレちゃんに浮気せず、アビーちゃんをすこります。。。

 

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。