りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「プリコネR」クリスマスチカ実装!チカ欲しい欲しい欲しいから80連

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

 

きましたクリスマス限定チカ!

f:id:itam1113:20181130163022j:plain

 

笑顔可愛い。。。

 

通常チカはあまり育てていませんが、かなり好きなキャラで欲しい。

限定ですし。

 

 

このタイミングのクリスマスなので、来月もクリスマスガチャがある気がします。

なので、クラバト報酬石とDL記念石分の30連くらい引こうかなと思いました。そう、思いました。思ったんですけど。

 

気づいたら80連してましたw

 

ということで結果です↓

 

チケット4連

 

f:id:itam1113:20181130163557j:plain

f:id:itam1113:20181130163601j:plain

f:id:itam1113:20181130163604j:plain

f:id:itam1113:20181130163607j:plain

 

まあこんなものでしょう。

 

10連

f:id:itam1113:20181130163750j:plain

~゜・_・゜~

f:id:itam1113:20181130163818j:plain

綺麗だなぁ^^

20連目

f:id:itam1113:20181130163850j:plain

f:id:itam1113:20181130163903j:plain

マツリは実装からしばらく経っていますが、中々きてくれなかったので嬉しい。

 

30連目

f:id:itam1113:20181130164054j:plain

f:id:itam1113:20181130164107j:plain

~゜・_・゜~

 

40連目

f:id:itam1113:20181130164135j:plain

f:id:itam1113:20181130164143j:plain

~゜・_・゜~

 

50連目

f:id:itam1113:20181130164214j:plain

f:id:itam1113:20181130164243j:plain

ナナカきたー!

少し前に実装されましたね。

魔法デバフではありますが、若干キャルと被ってますね。

ここまで虹なし。。。

 

60連目

f:id:itam1113:20181130164426j:plain

~゜・_・゜~

 

70連目

f:id:itam1113:20181130164458j:plain

全部秘石でした。

 

80連目

f:id:itam1113:20181130164528j:plain

f:id:itam1113:20181130164535j:plain

~゜・_・゜~

 

 

 

まとめ

結果は、虹0でした。

 

ハロウィンシノブとクリスが20連以下で出ていたので、今回も出るかなぁと思っていましたが、そこまで上手くはいきませんでした・・・w

 

ここまで出なかったはプリコネRをやり始めてから初めてですねw

今後の限定復刻で出ればいいな。いつになることやら。。。

 

現在の石が6900個程になってしまいましたが、クラバト石で1万前後まで戻るのでまあ良いかな。。。

 

 

今後のガチャ予定は、12月クラバト報酬石を年末年始ガチャに(未定ですが、まあくるでしょう)

現在所持している石+今後の獲得石は2月の1周年の時に使えればと思っています。

順調に行けばいいな・・・

 

 

 

終わりに

今回気付いたら80連していました。ガチャって本当に怖い。。。

 

今回のイベントボス(ベリハ)では水着キャルがいないと1パンできなさそうなので、限定って怖い。。。

 

チカの回復量は凄いみたいですが、問題は物理バフでしょうかねぇ~

ルナの塔では物理パにマホを入れていましたが、そのポジションがクリスマスチカになる気がしないでもない。

 

ということで爆死ガチャ結果でした。

皆さんからすれば飯うまってやつですなハハッ

 

 

追記:30連更に回しましたが、虹0でした。さようなら。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。