りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」毎日最高100連ガチャキャンペーン 6日目 ガチャピンきそう?

こんにちは。

 

りふれいんです。

 

 

 

6日目です。

 

 

 

 

 

 

f:id:itam1113:20181227134341j:plain

このメーターだと約半分がガチャピンになるみたいですね。

一応20連、30連は残ってるんですね。

 

今日ガチャピンがくればとりあえずフェス中に100連の可能性が高くなりそうなのできてほしいですね。

因みに、書きながら引くつもりなので、まだ引いていません。

 

結果は・・・

 

f:id:itam1113:20181227134604j:plain

 

ガチャピンきました。

 

f:id:itam1113:20181227134626j:plain

メーターは空っぽに。

期間中あと1回、多くて2回くらいはくるかもしれませんね。

 

 

f:id:itam1113:20181227134712j:plain

いざ!

 

因みに、目の前で50連くらいガチャピンを引いている画面を見ているので、私もそのくらい引けたらいいですね。

 

 

f:id:itam1113:20181227134818j:plain

 

いや、10連で終わりかーい

 

 

「SSレア出るだけマシじゃーんw」っていう言葉がガチャピンに限って通用しない。。。

結局10連引いたみたいなもんですね。

 

 

f:id:itam1113:20181227135009j:plain

金月1個で終了

開放武器は光シルヴァですね。

 

 

 

 

終わりに

ガチャピンを願ってはいたものの、個人的には残念な結果になりましたw

 

 

明日も楽しみです。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。