りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「FGO」2019年福袋とギルピックアップ5連結果

こんにちは。

 

りふれいんです。

 

 

福袋きました!!!!!!

 

 

f:id:itam1113:20190101161320p:plain

 

 

限定鯖は全然いなくて、対象鯖43騎の内エレちゃんとアビーちゃんしかいないので、とりあえず新規鯖が出てくれれば嬉しいなと

 

思っていました。

 

流石に2騎しか被らないから新規鯖でしょ!!

 

思っていた時がありました。

 

2019年福袋

結果です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itam1113:20190101161724j:plain

 

アビーちゃんくるんかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

常日頃からアビーちゃんの事ばかり言っていたから、愛が強すぎて来てしまったんですかね。。。

 

 

f:id:itam1113:20190101162106j:plain

宝具は2になりました。

被りましたが、強化されたので嬉しいですね。

 

 

ギルガメッシュピックアップ

呼符が15枚あったので5枚だけなんとなく回しました。

特別ギルが欲しかったという訳ではないんですけどw

 

2~5連目は星3礼装で終わりましたが、最初の1連目で金回転がきました。

 

そして、アーチャー!!!!!

これは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itam1113:20190101162523j:plain

 

エミヤでした。

未所持だったので嬉しい。けど、ギルほしかったな!!!!!!!!!

 

 

 

終わりに

今回は、福袋とピックアップガチャの結果でした。

現在石が200個近くあり、どのピックアップを引くか迷い中です。。。

 

明日のネロは呼符10連しようか迷っています。

 

どのガチャを引くか考えるのも楽しいです。

 

 

それではまた

次の更新で。。。