りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「FGO」プリヤコラボ復刻ピックアップガチャ 25連結果!

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

 

プリヤコラボ復刻開始!!!

 

久々のメンテ延長でしたね。

 

相変わらずのtwitterトレンドでしたw

 

 

f:id:itam1113:20190124172718j:plain

(画像は引いた後のやつ)

 

2人の内1人でもきてくれれば嬉しいです。。。

 

 

 

今回は石20連と呼符5連をしました。

 

私の呼符での星4以上率は高いんですが、今回はダメでした。。。

 

では、10連目の結果です。

 

f:id:itam1113:20190124173139j:plain

 

バチバチがきましたが、エレナでした。

 

 

ピックアップはまだなんですけどねw

ただ未所持でしたし、周回で使えるという話も聞いたので嬉しいですね。

 

単発にしようかと思いましたが、このままの流れで20連目を引きました。

 

 

金回転が!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itam1113:20190124174131j:plain

 

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

ということで無事美遊がきてくれました。

 

 

安心。。。

 

 

f:id:itam1113:20190124175004j:plain

 

あぁ^~

 

 

25連は終わりましたが、イリヤ出れば良いなぁと単発を少し。

 

f:id:itam1113:20190124175104j:plain

星5礼装もきてくれました!

 

可愛い。

 

 

 

ということで25連結果でした。

 

 

 

終わりに

イベントexの心臓と頁のドロップ率が気になる。。。

 

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。