りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「プリコネR」シズル(バレンタイン)ピックアップガチャ20連!

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

 

 

ソシャゲ界隈では毎年恒例になっているバレンタインイベントがプリコネにもやってきました。

 

イベント配布キャラは自傷キャラのエリコでしたね。

クリスマスアヤネはUBで自傷でしたが、こちらはスキルで自傷する形でした。

 

グラブルなら喜ばれる背水キャラですが、プリコネでは微妙な立ち位置ですね。。。

 

私は前回のレイを星4にしたので、今回は好きなキャラではありますが、星3止めにしようと思います。

 

 

今回のイベント話はここまで。

 

 

さっそくガチャの結果を貼っていきます。

 

 

デデン

f:id:itam1113:20190131171247j:plain

クラバト報酬石のおかげで9000まで増えました。

 

今回、60連引こうかと思いましたが、1周年まで15日切ってしまったので、1周年の事を考え20連までにしました。

 

無料10連を除くと、限定キャラは250連くらい連続でスルーされてるので

そろそろ来て欲しい・・・

 

 

 

10連目

f:id:itam1113:20190131172911j:plain

!?!?!??!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?

 

虹!

これは幸先いいのでは?

 

f:id:itam1113:20190131173012j:plain

 

1枚!

 

カットインが!!!!!!!!

 

しかし、バレンタインボイスではなかった。。。。。

 

 

しかしかしかしかし!

 

f:id:itam1113:20190131173106j:plain

ルカ姉だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

限定ではなかったんですが、被りではないし普通に嬉しい。

 

20連目

f:id:itam1113:20190131173335j:plain

 

まあそうだよね。。。

 

f:id:itam1113:20190131173628j:plain

f:id:itam1113:20190131173639j:plain

 

はい。

 

 

以上20連結果でした。

 

終わりに

シズルは来てくれませんでしたが、未入手だったルカ姉が来てくれました。

 

f:id:itam1113:20190131173832j:plain

これで残り恒常キャラは3人になりました。

 

トモとアリサはいつくるんですかねぇ・・・

 

 

 

ドロップ2倍終わっちゃった・・・

 

 

今回はこの辺で。

 

 

それではまた

次の更新で。。。