りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「プリコネR」ニノン(オーエド) ピックアップ40連!!!!

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

 

ニノン実装きましたね!(可愛い)

f:id:itam1113:20190517171522j:plain

 

 

前回ピックアップ来なかった時は多少twitterが荒れてましたねw

 

 

今回は40連引いたので、その結果を貼っていこうと思います。

 

 

10連目

f:id:itam1113:20190517171544j:plain

 

演出なし!

 

f:id:itam1113:20190517171558j:plain

 

秘石は美味い!秘石は!

 

20連目

f:id:itam1113:20190517171634j:plain

 

演出はははははははは

なし。

 

f:id:itam1113:20190517171649j:plain

 

虹なし!!!!!!!!!!!!!!

 

30連目

f:id:itam1113:20190517171726j:plain

f:id:itam1113:20190517171729j:plain

 

被りすら出ないと、どう反応していいのか分からなくなってくる・・・

 

40連目

f:id:itam1113:20190517171757j:plain

f:id:itam1113:20190517171801j:plain

 

終わり!虹なし!○○○!

 

 

いや、本当に出ないですねー

まだ恒常なのでセーフ。

 

待ってるぞ限定^^

恒常ピックアップキャラがこないのは限定キャラが全てくるからだよね^^

信じてるぞプリコネ^^

 

 

 

終わりに

今回は、ニノン(オーエド)ピックアップガチャ40連の結果でした。

 

恒常キャラがピックアップされている時は、ブログに貼る為に引いているみたいなところありますけど、そこまで引いている訳ではありませんが、ここまで出ないと引く気が起きなくなってきますねw

 

今のところ恒常ということでまだ安心できますが、限定ラッシュがきた時に同じような結果が続くかと思うと不安です。

 

次のガチャはどうなるか、期待と不安が混じってます。

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。