りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「FGO」ギル祭お疲れ様でした!!

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

 

今回は久しぶりにFGOの記事です。

 

プリヤピックアップガチャぶりですね。

 

 

※今回の記事では再臨画像が表示されています。ネタバレになると思うので注意してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでギル祭お疲れ様でした!!!!!!!

 

 

私は今回

 

f:id:itam1113:20191003165415j:plain

 

144箱でいいのかな?

144箱でした!

 

目標は150箱だったんですが、届きませんでした・・・残念。

 

 

 

 

ギル祭のおかげで2人に聖杯を捧げました。

f:id:itam1113:20191003165831j:plain

f:id:itam1113:20191003165835j:plain

 

 

式部は京まふピックアップで引くことができました。

f:id:itam1113:20191003165916j:plain

 

ずっと欲しかった。。。

 

 

 

 

話は変わって

 

今回のギル祭はロリンチ大活躍でした。

特に初日ガーデン級!

いやーかなり助けられましたね。

おかげで初日からストレスなく走れました。

事前に水着メルトも育成していたんですが、バーガーなどのアイテム周回で活躍してくれました。

個人的には、ガーデン級が2連続で敵属性がセイバーだったのが残念でしたw

ただ、アーラッシュとエミヤが頑張ってくれたので良かったです。

 

素材も美味しく、絆も上げることができたので、ギル祭は満足いく形で終わることができました。

 

 

 

今回は短いですが、この辺で。

 

ただのお疲れ様でしたっていう記事。。。

 

そういえば、初めてQP上限までいきました。

 

 

f:id:itam1113:20191003170555j:plain

 

 

まだスキル上げしたい鯖が残っているので、上限から減るわけですが・・・

なんとなく嬉しい。

 

 

 

プリヤ以降ちょくちょくガチャを引いてはいたものの、記事にしたいとは思わなかったんですが、今後はガチャの記事も書いていこう思います(多分)。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。