りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「CUE!」スカチケ最強!

こんにちは。

 

りふれいんです。

 

 

突然ですが、皆さん。

CUE!をプレイしているマネージャーの皆さん。

 

 

f:id:itam1113:20191104160327j:plain

 

通知気になりませんか?

 

私は気になります。

4なんですけど。

 

今は消えてますが、「スカウトチケットがあります」っていう引かなければ消えないやつ。

あれが気になって、消化しようと思ったんですが、10枚なく8枚しかなかったので、あと2枚獲得してから引こうと思っていたんですが、通知が気になったので、もう単発で引いちゃうか!と思ったのが、昨日なんですよ。

 

まあ、なにが言いたいのかというと

 

スカウトチケットで8連しました!!!!!!!!!その結果です!!!!!!!!!

 

ってやつです。

感の良い方はお気づきかと思いますが、星2だけなら記事にしないんですよ。

 

そう。星4引いたんですよ。

 

なので、記事にしておこうかと思いました。

いつも通り、ブログに書くつもりはなかったので、初っ端スクショ失敗してますw

 

それではどうぞ。

 

 

1連目

f:id:itam1113:20191104160921j:plain

f:id:itam1113:20191104160926j:plain

f:id:itam1113:20191104160928j:plain

 

スクショミスうおおおおおおおおおおおおおお!!柚葉うおおおおおおおおおおおおおおお!

ってことで、最初から星4引きました。

びっくりですね。

 

2~5連目

f:id:itam1113:20191104161101j:plain

f:id:itam1113:20191104161103j:plain

f:id:itam1113:20191104161107j:plain

f:id:itam1113:20191104161109j:plain

 

これがスカチケよ。

 

6連目

f:id:itam1113:20191104161148j:plain

f:id:itam1113:20191104161151j:plain

f:id:itam1113:20191104161154j:plain

 

いや、スクショ下手w

 

舞花きました!

しかも属性的に今のイベントで使える!

 

7~8連目

f:id:itam1113:20191104161337j:plain

f:id:itam1113:20191104161340j:plain

 

はい。

 

終わりに

今回は、スカチケの結果でした。

 

正直、書き終えてブログに書く必要あったか?とも思いましたが、一般的なガチャチケットで2枚引けるのは中々だと思うので、まあ良しとしましょう。

 

このくらい限定ガチャもスッと出てくれればいいんですけど。

ただ、今回のイベントで美晴さんはきたので、しばらくはこないんじゃないですかね。それまで石を貯めていきます。

ゲームのシステム的に同じメンバーは編成できないってのは残念ですね。

 

イベントといえば、皆さんチケット消費できてますか?

私はイベント終了まで使い切ることができるか不安です。

とりあえず、星4完凸まではいかねば。。。

皆さんも頑張りましょう。

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。

 

                                                   ©Liber Entertainment Inc.