りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「プリコネR」バレシズRTA

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

 

f:id:itam1113:20200212165359j:plain

バレシズ復刻きました!

 

1年前は石が9000個しかなくて、1周年も控えていたので20連しかできませんでしたが

 

f:id:itam1113:20200212165623j:plain

 

今回は天井できる分まで貯まっているので、最悪天井はできますね。

しかし、2周年限定キャラが控えてると思うと、ここで使うのは危ない気がします・・・

 

13日の生放送で新キャラの発表を見てから引こうと思いながら、とりあえず単発チケット4枚を先に消化してしまおうと考えていたら・・・

 

f:id:itam1113:20200212165842j:plain

f:id:itam1113:20200212165845j:plain

f:id:itam1113:20200212165848j:plain

f:id:itam1113:20200212165851j:plain

f:id:itam1113:20200212165854j:plain

f:id:itam1113:20200212165856j:plain

f:id:itam1113:20200212165859j:plain

f:id:itam1113:20200212165901j:plain

 

 

まさかのチケット2枚で来てくれました!

限定キャラでこんなに早く来てくれたのは初めてなんじゃないでしょうか・・・?

 

石を温存できたのがかなりでかいです。

これで不安な気持ちを持たずに生放送を観れます。

ホマレ来てほしいな・・・

 

 

終わりに

今回は復刻バレシズピックアップガチャの結果でした。

タイトルのRTAの意味がちょっと違うかもしれませんが、細かい事は気にしないでください^^

 

15日で2周年を迎えますね!

私が2周年続けることができたソシャゲは少ないので嬉しいです。

無料10連や新キャラがくることはなんとなく予想できるんですが、他はなにがきますかね~。

前回はコラボの発表もあったので、今回もありますかね。

13日が楽しみです。

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。