りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「欅のキセキ」ひな祭りLiveイベント結果!

こんばんは。

 

先週からPCを修理に出していたので更新ができませんでした。

 

更新したい内容が沢山あるのでこのあとも1,2個更新するかもしれません。

 

イベント結果

 

イベントお疲れ様でした!

 

結果はこちら

f:id:itam1113:20180313201727j:plain

 

今回も自然回復のみ、、、と言いたい所ですが

ランキング200位以内で虹花1枚かと勘違いしていて、500位以内で貰えないと思っていましたw

なのでAP回復(10×2)を使って少し走りました。

 

431位ということで無事1枚取れました!

虹花ですし、スキルも強い方だと思うので取れてよかった。

 

終わりに

現在開催中のホワイトデーイベントは自然回復のみでやっています。

報酬次第で次回かその次くらいは走ろうかなぁと思います。

過去最大(2600~3000)のダイヤで挑もうと思うので400%にしたい・・・

 

そういえばプロフのところ変えたので良ければ見てください。

 

それではまた

次の更新で。。。