りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「欅のキセキ」イベント終わってからイベントガチャを引く「ホワイトデー」

こんばんは

 

数時間ぶりです。

 

今回はガチャの結果になります。

 

パジャマだと思った?ホワイトデーガチャを引きました。

 

元々ホワイトデーイベントを走るつもりはなかったのでガチャのメンバーはほぼ見ていなかったんですよ。

 

で、今日パジャマガチャを見ていて、横に移動したらホワイトデーガチャが目に入り、よく見ると。。。。

 

「「「なーこがいるじゃありませんか!?」」」

 

まあ知っていたんですけど、石が3000個あり30連くらいなら引いてもいいかって感じで

今回は60連回しました()

結果をどうぞ↓

 

ガチャ結果

f:id:itam1113:20180320183327j:plain

f:id:itam1113:20180320183330j:plain

星3は外しました。

何故60連したのか

それはなーこが出なかったからです。

60連しましたが星4はなーこ以外出ました。

もうなーこが出ないのは当たり前みたいな感じになってますね。

石が1800個になり、これ以上追ってはいけないと思ってやめておきました。

以上ガチャの結果でした。

 

終わりに

今回のパジャマガチャになーこはいなかったので次回はいそうな気がします。たのむうう

 

それではまた

次の更新で。。。