りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「欅のキセキ」デビュー1周年ライブガチャ44連?

こんばんは。

 

今回は、4/1から追加された1周年ライブガチャの結果になります。

 

 

引く予定はなかったのですが、今回のイベントの報酬が欲しい報酬ではなくイベントは走らないと決めたからと中身になーこがいたので引くかぁといった感じで。

 

それにしてもどんどんイベントの報酬がグレードダウンしていくような気がするのですが・・・

流石に缶バッジとかクリアファイルだと走る気がでませんねぇ

またオリジナルフォトきませんかねーw

缶バッジやクリアファイルと同じような気がしますが個人的にはあれが一番手軽で嬉しい報酬な気がしますw

 

まあ、また今回も走らずまったりと進めようと思います。

次回たのむううう

 

 

そんなこんなでガチャ結果どぞ

 

ガチャ結果

f:id:itam1113:20180401005755j:plain

f:id:itam1113:20180401005816j:plain

 

1枚目なーこから

星3は表示してません。

 

今回星5は出れば良いなぁ程度でしたが

イベント星5が2枚

特技1枚と良い結果に。

赤理佐は使えそう(?)

ずみこも変換枠なので嬉しい。ただ、赤変換いっぱいいた気がします。

ついでの特技ねるは~観賞用ですかね。

因みになんで44連だったのかといいますと

なーこが1枚しか出なかった

親密度をあげるために両覚醒したかったので2枚欲しかったんですよねー

なので追いガチャで44連になりました。

 

終わりに

ねる、ぺーは欲しかったのですが、赤理佐回収出来ましたしこのガチャはこれでおしまいですね。

皆さんイベント頑張りましょー!

 

それではまた

次の更新で。。。