りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「欅のキセキ」カフェイベント終了!イベント結果

こんにちは

 

 

カフェイベお疲れ様でした。

今回は今までにない不具合などで悩まされた上位の方もほんとお疲れ様でした。

 

 

 

イベント結果

 

f:id:itam1113:20180418143136j:plain

前回言った通り50位以内には無事入れました。

後半は46位狙ってましたが1つズレました。

まだ集計中なのでもしかしたらなんてこともあるかもしれませんけどw

 

f:id:itam1113:20180418143324j:plain

や っ た ぜ 。

 

因みにスキルはこんな感じ↓

f:id:itam1113:20180418143408j:plain

チャージターンはそこまで重い気はしません。

ただレベルの低いブロック、10個とかのブロックに対しては1,2レベルのやつ使った方が良いですね。

 

実は、14日になーこにしようかな?という考えがあったのですが、虹花8位に対してなーこが20位で、後半失速することは視野に入れていたので結果的に虹花で良かったです。なーこだったら50位以内取れてませんねこれ。

 

あの不具合について

今回イベントを走った多くの人達が悩まされた(検索していないので実際悩まされた方がどれくらいいるのか、そもそもいたのかすらわかりませんw)

ホワイトアウトの件

知らないよって人の為に画像を載せるとこんな感じ↓

f:id:itam1113:20180418144210j:plain

こちらはpc版ですが、スマホ版も恐らく同様でしょう。

クリックしても反応せず、再起動するとAPを失ってなにもなかった状態に。

私が確認した範囲だとポイントは反映されていませんでした。

しかもAP同様アイテムも戻ってきません。

 

この深刻な不具合が結局イベント最終日もも直りませんでした。

普段「詫び石よこせ!」とか言いませんが、これに関しては非常に言いたい。。。

APは約30、アイテムは約24私は失いました。

一応詫びは検討中らしい。。。

f:id:itam1113:20180418144627j:plain

 

 

使用したダイヤの数とAP

今回使用したダイヤは

・ガチャに1200

・スタートダッシュ1個(スタートダッシュのレート忘れた)

因みに、ラストスパートパックは買っていません。

・AP回復の為のダイヤは使ってません。

 

使ったAP

毎回数えていないので詳しくは言えませんが

・APストック99から14まで使用

・AP10はなく、1.3多め

 

 

終わりに

今回はケヤキセのカフェイベントの結果でした。

 

とりあえず50位入れて安心。

 

明日からのイベント詳細が出ていますが、それは夜~深夜くらいに更新予定。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。