りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「欅のキセキ」3rdカップリングイベントきたー!

こんばんは。

 

 

明日の11時から3rdカップリングイベントが開始されます。

 

今回はそのイベントの話。。。

 

 

 

イベント内容の話

 

今回の報酬であるオリジナルアクリルスタンドが凄く欲しい。。。

ちびキャラ可愛い。

f:id:itam1113:20180418225615j:plain

まあ前回なーこがガチャにいて、ぺーが報酬でしたししょうがないんですけど

 

いや、タイミングよ。

 

見事にタイミングズレマシタ。

 

ダイヤが1700ありガチャはできるのですが、APストックが14しかないのでダイヤがあってもきついですねぇ。。。

 

まあクリアファイルとかも2回きてますし、今後もまたくるでしょう。

因みに抽選は以前当たっているので今回は当たらないと予想しています。

多分1メンバーに付き10人かな?

 

 

ただポイント報酬になーこがいるので一応走れるとこまで走ります。

 

あと最大3個っていうのは

・1-3位が3個選べる

・4-10位が2個選べる

・抽選で当選したら1個選べる

といった感じです。

 

ガチャで気になるメンバー

今回は使えそうなスキルはないかなぁと。

ただカードイラスト的にみいちゃんとぺーが欲しい(引かないけど)

 

報酬で気になるメンバー

理佐ですかね。

知らない方の為に↓

「4手(20秒)の間補充されるパズル玉が紅色1色になる」

というスキルです。

補充って事は上から降ってくるパズル玉が紅色になるって解釈であってると思いますが、中々面白いスキルだと思います。

コンボであったり、チェインが大幅にやりやすくなる気がします。

ただ、チャージターン数とかによっては、既存のスキルを使った方がよくね?ってなりそうな気がしますけど。。。

 

と、まあこれくらいですかね。

今回は50位絶対到達できないので理佐は諦めますw

 

 

終わりに

今回は明日から開始の3rdイベントの話でした。

 

皆さんイベント頑張りましょー!

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。