りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「欅のキセキ」長沢菜々香生誕祭ガチャを引いていく。

こんにちは。

 

なーこ誕生日おめでとう!

ということでやっていきましょう生誕祭ガチャ。

 

 

 

f:id:itam1113:20180423143914j:plain

 

この日の為にダイヤを調整しておきました。

 

ガチャの狙い

いつも生誕祭ガチャはスルーするので曖昧ですが

イベントガチャのカードって出ましたっけ?

f:id:itam1113:20180423144810j:plain

 

初ワンマンと成人式は出た時に当てる事ができなかったので今回出たら嬉しいです。

 

恒常では、やはりセカアイですかね。セカアイの為に使った石を思い出すと悲しくなります。

 

また、過去のイベントカードが出るということで星4もイベントのものが出るみたいです。

こちらも出た時に当てる事ができなかった「猫耳」「ホワイトデー2018」も欲しいところです。

 

 

それではサクッと引いていきましょう。

 

ガチャ結果

11連目

f:id:itam1113:20180423145359j:plain

オトシン土生ちゃんと生誕祭なーこを確保。

 

22連目

f:id:itam1113:20180423145553j:plain

猫耳だーーーーーーーー!

一先ず安心。

 

33連目

f:id:itam1113:20180423145732j:plain

セカアイだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とホワイトデーのなーこも出ましたw

 

欲しいと言ったカードが全て出るのは久しぶりというか初めてというか。

動画出してる時だったら「過去最大の当たり」とか付けそうなくらい出ました。

 

うーん。ここまでくるともう33連引こうか悩みますねぇ。

いつもの流れだと爆死しそうな気がするのでやめておきますけど。。。

 

 

終わりに

今回は長沢菜々香生誕祭ガチャを33連しました。

 

セカアイ取れたのが本当に嬉しい。

 

もう33連するか夜まで悩みそう。。。

 

 

それではまた

次の更新で。。。