りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」延長した無料10連ガチャ結果

こんばんは

 

お久しぶりです。りふれいんです。

 

 

今回はお中元付き無料10連ガチャが延長してまして(延長分はお中元なし)

その結果をまとめようかなぁと思います。

 

 

結果を言ってしまうとですね

 

SSR0

 

という悲しい結果になってしまいました()

 

スクショ全部張ろうと思いましたが、全て撮っていませんでしたし、0なんでもういいかな・・・

 

 

いつもは無料期間中1体は出ていたんですけどねw

 

ということで今回はSSR0という私の悲しい結果をお伝えしました(

 

 

 

それでは今回はこの辺で

時間を無駄にしてしまったかもしれませんね。。。

すみません。

 

古戦場の5戦目(?)で出てくるゼウスでしたっけ、あれ倒したら報酬にSSチケットあるとかないとかで楽しみです。

 

 

あとプロフィール多少変えました。良ければどうぞ。

 

 

それではまた

次の更新で。。。