りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「プリコネR」ハロウィンシノブ ピックアップ20連

こんばんは。

りふれいんです。

 

今回は、ハロウィンシノブが追加されました。

20連の結果を書いていきます。

 

先日プリコネ生放送を始めて観たんですけど、配布プリンとシノブが凄く強そうに見えたので

これは引きたい。

 

因みに、配布プリンは星4予定。

 

 

20連結果

10連目

い つ も の 秘 石

星5もなし。

10連で出るとは思っていませんでしたが、悲しくなったのでスクショ撮り忘れ。

 

20連目

演出なし。。。

 

からの

 

虹1枚!!!

 

 

f:id:itam1113:20181002170849j:plain

でたあああああああああああああああああああああああああ

 

 

出ました。シノブ。

実際に引いた際も声出してしまいましたw

 

今回結構欲が強かったんですけど、20連で出るって事は、物欲センサーなんてないんだなって。

 

かぁいい。

 

やったぜ。

 

スキルはこちら↓

f:id:itam1113:20181002171302j:plain

f:id:itam1113:20181002171304j:plain

f:id:itam1113:20181002171310j:plain

f:id:itam1113:20181002171312j:plain

物理マシマシって感じ。

注目するところはUBですかね。

火力が高く、一番hpの少ない敵に攻撃するので2つめの敵全体に与える方も発動しやすくなっていると思います。(使ってないんで曖昧)

 

丁度ドロップ2倍も終わって、イベントも始まっているのでランク9↑は追々。。。

 

とりあえず20連で引けてよかった。。。

 

 

終わりに

今回は、ハロウィンガチャ20連でした。

 

クラバト報酬も入り

まだ16000個石があるので今後の限定次第では1周年まで貯めれるかもしれません。

絶対2倍はあるでしょ!

 

 

因みに限定を除く未所持星3はこちら

f:id:itam1113:20181002172114j:plain

人権ではありませんが、割と強いキャラが残っているので今後引いていきたい。

 

 

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。