りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「FGO」シンピックアップを引いたけどなにも出なかったんだ、だからエレちゃん引いたんだよね

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

昨日のニコ生にてlostbelt No3が追加されました。

 

 

そして、恒例の

f:id:itam1113:20181128180515j:plain

ピックアップガチャ始まりました。

 

仮面セイバーで盛り上がってましたね。

 

画像の石は42個でしたが、引く前は100個くらいあったんですよね。

ガチャが開始された時は、今回スルーでいいかなぁと思っていたんですが、見れば見るだけ引きたくなってしまい(年末年始控えてるのに)

 

引いたんですけど

 

星4礼装で終了してしまいました。。。

 

毎度スクショを撮らない。

 

しかたない。と切り替えたところ

 

エレちゃんまだあったんか!と。

f:id:itam1113:20181128181059j:plain

(画像は以前のもの。現在11/28ガチャは終了しています。)

 

以前記事にもしましたが96連程引いていまして。見事に出なかったんです。

itam1113.hatenablog.com

 

「シン出なかったしいま引いたら出るんじゃね?」

と夜中0:30に一人で画面に向かって話しかけ

 

引くことにしました。

10連だけ。

 

この時点で石60個なので、引けても20連でした。

 

 

 

ということで、結果です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itam1113:20181128181928j:plain

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

出ました。出ましたね。

 

振り返ると、2回目で金回転になり「お!」と思った瞬間キャスターで[?]になりましたが、玉藻が来てくれました。

宝具が2になりました。やったぜ。

 

まあ、玉藻来たからいいか。。。ということでぼーっと眺めていたら金札ランサーが。

またアナちゃんなのではないかと不安な思いで見ていたら、エレちゃんですよ

 

計106連でしょうか。多分そのくらい。

メインストーリーで取った石を全て使い果たして割りと悲しかったので救われました。

 

 

 

絆上限開放

昨日のニコ生で絆レベル上限開放アイテムの発表がありましたね。

 

先日水着ジャンヌオルタをLv10にしたので、すぐに開放しました。

様子見をしないムーブ。

f:id:itam1113:20181128182714j:plain

 

あぁ^~

 

 

 

終わりに

なんだかんだ夜中に多く出ている気がするので、今後は夜中に引こうと思います。

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。