りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」毎日最高100連ガチャキャンペーン 7日目 フェス開催!

こんばんは。

 

 

りふれいんです。

 

 

 

7日目です。

 

 

フェス開催きました!

 

 

 

f:id:itam1113:20181228192920j:plain

 

10連は少ないように感じますが、20連よりはマシかなぁと。

というのも、10連の方がガチャピンモードが多く貯まるのでマシなのでは?という個人的意見。

グランデフェス終わったら恐らく、レジェフェスでしょうしね。

レジェフェスにガチャピンと100連で天井というなったら嬉しい予想。

 

メーターはスクショし忘れましたw

10連なのでかなりあがってましたね。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

f:id:itam1113:20181228193155j:plain

 

虹だ!!!!!!!!!!!

これは幸先が良き

 

f:id:itam1113:20181228193225j:plain

ん?

 

 

f:id:itam1113:20181228193235j:plain

サラ!!!

初心者の頃はずっと欲しかったキャラ。

今はほぼ固定なのでサブや場所によりだと思いますが、嬉しいですね。

 

f:id:itam1113:20181228193329j:plain

ん?

 

 

f:id:itam1113:20181228193341j:plain

ミリン!!!

可愛い。

どこかの古戦場で使われてるのを見ました。こちらも嬉しい。

 

f:id:itam1113:20181228193417j:plain

ということで、新規2キャラ。

嬉しい結果でした。

 

 

 

あと、目の前でシヴァ引かれました^^

 

 

終わりに

今回は10連でしたが、フェスが開始されたのでここからの結果が重要になりますね。

 

 

 

皆さんも良い引きができているよう祈っています。

 

というか、プリコネも無料10連ですし、年始にはfgoの福袋とピックアップが待っているのであまり運を使いすぎると後が辛そうですねw

程々に・・・程々に・・・

 

 

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。