りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「リリフレ」バレンタインガチャ 前半 五恵ちゃんを狙う!

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

 

リリスパサービス開始してから最初のイベント

f:id:itam1113:20190215170436j:plain

バレンタインイベント

~乙女とチョコとTureLove~

 

が、開催されました。

 

私の今のチョコ所持数は14845なので、SRの楓は交換できそうですね。

個人的には、ほうれん草カレーLLを100個交換したいですねw

 

最低でもスパイスは回収しましょう。

 

 

と、イベントと同時にやはり

 

ガチャがきました

 

f:id:itam1113:20190215170904j:plain

楓可愛すぎん?

 

まあ、私の狙いは五恵ちゃんですけどね。

 

事前に情報はなかったんですが、ガチャはくるだろうと思っていたので、石は貯めておきました。

雪がきたら全力でお迎えをする所でしたが、前半後半共に雪はいないので、前半の五恵ちゃんを狙うことにしました。

 

 

回す回数は決めていませんが、20連くらいで抑えることができれば良いと思っています。

 

 

それでは回していきましょう。

 

 

10連目

f:id:itam1113:20190215171725j:plain

ここは演出なし。

 

f:id:itam1113:20190215171800j:plain

10連はSR確定なので、ここのSR(以上?)確定演出は特に意味なし。

 

f:id:itam1113:20190215171849j:plain

こっちの五恵ちゃんじゃない!

 

f:id:itam1113:20190215171942j:plain

10連は最低保証という結果に。。。

地味に制服雪嬉しい。

 

 

20連目

f:id:itam1113:20190215172153j:plain

また演出はなし。

 

f:id:itam1113:20190215172204j:plain

お?

 

f:id:itam1113:20190215172217j:plain

お??

 

虹になったので恐らくSSR確定!

 

 

f:id:itam1113:20190215172242j:plain

ごえういgjりえあぎりえじえrgいjpらjこげこえ!!!

(五恵ちゃんだああああああああああああああああああああああああ!)

 

カットインのセリフを見た瞬間バレンタインだということはわかりましたが、セリフの内容的に楓な気がしていました。(今考えればイラスト的に五恵ちゃんだわ・・・)

 

 

しかし!

 

見事五恵ちゃんをお迎えすることができました。

 

f:id:itam1113:20190215172454j:plain

 

SRはでませんでしたが、充分でしょう。

 

 

性能はこちら

f:id:itam1113:20190215172605j:plain

ユニークスキルとアクティブスキルを見ると、会心よりの性能になってますね。

 

注目すべき点としては、妄想爆発横綱ストレートです。

なにが注目なのかと言いますと、SSRのキャラはスパイバーストを発動する際に、特別な演出が入ります。

 

この演出が可愛すぎて、もう。。。

最高でした。

 

当てた人は是非見て欲しい。

ネタバレは控えますが、バレンタインにぴったりの演出だと思います。(尚、現在15日)

 

 

終わりに

ということで、今回はバレンタインガチャ20連の結果でした。

 

後半も引きたい欲はありますが、イベント頻度もわかりませんし、今は温存しておきます。

 

次のイベントは雪だよね・・・?

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。