りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」5周年記念毎日最高100連ガチャキャンペーン 1日目+SSレア確定チケット

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

 

ついにきました。

 

グラブル5周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最近モチベが落ち気味でしたが、生放送の情報を見てまたモチベがあがりましたw

 

 

そして、正月に続き

 

最高100連無料ガチャきました!

 

ということで前回同様1日ずつ(たまにまとめて)結果を書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

f:id:itam1113:20190310213106j:plain

 

お久しぶり。

 

f:id:itam1113:20190310213302j:plain

10連でした。

 

あと今回はムックモードというモードが追加されましたね。楽しみ。

 

 

f:id:itam1113:20190310213331j:plain

メーターこんなにあがったっけ?w

 

f:id:itam1113:20190310213350j:plain

バレンタインぶりのガチャ。

 

f:id:itam1113:20190310213413j:plain

()

 

 

f:id:itam1113:20190310213424j:plain

幸先悪い結果になってしまいましたw

 

まあ、まだフェスじゃないですからね

焦る時間ではない。。。

 

 

 

お次はSSレア確定チケットを引いていきます。

 

f:id:itam1113:20190310213558j:plain

まさかのキャラなし武器w

初めて引きました。

 

他の方の報告も多かったんですが、まさか自分が引くとは思いませんでしたw

 

 

できればグラシが良かったかな()

 

 

 

 

 

 

終わりに

ということで、今回は、毎日最高100連ガチャとSSレア確定チケットの結果でした。

 

まだフェスでもないですし、10連だけだったのでダメージは少なめです。

 

 

十賢者がついにプレイアブル化しましたね。

元々ニーアしか開放を考えていませんでしたが、実際性能などを見てみると他にも気になるキャラがでてきました。

素材はtwitterで確認しましたが、かなり辛い量なので、1体開放するのも大変ですね。

 

 

 

とりあえずニーア頑張ります。。。

f:id:itam1113:20190310214232j:plain

 

 

ニーアのフェイトエピソード読みましたが、辛い。

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。