りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」5周年記念毎日最高100連ガチャキャンペーン 7日目 あるるるるるるるるるるるるるるめいや

こんにちは。

 

りふれいんです。

 

 

 

7日目です。

 

昨日、目の前で浴衣アルルメイヤを引く所を見せられました。

 

許せねえよなぁ!?

 

 

f:id:itam1113:20190316132012j:plain

ガチャピンかと思った(n回目)

 

 

f:id:itam1113:20190316132032j:plain

明日10連になれば、10連+ガチャピン引けますね。

20連でもいけるかな?

 

 

 

狙いは水着グレアと浴衣アルルメイヤ。

f:id:itam1113:20190316132114j:plain

虹!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:itam1113:20190316132132j:plain

f:id:itam1113:20190316132135j:plain

f:id:itam1113:20190316132139j:plain

いや、そうじゃねえんだ。

 

未入手だし嬉しいけどね?

水着キャラが欲しいんじゃ。。。

 

引いた後「出なかったかぁ」とポチポチしていたら、まだ引けることに気付きました。10連だと勘違い。。。

 

ということで20連目!

 

 

f:id:itam1113:20190316132753j:plain

頼む。。。

 

 

f:id:itam1113:20190316132804j:plain

!!??!?!??!??!?!?!????!!?!?!?!?

 

 

f:id:itam1113:20190316132818j:plain

浴衣アルルメイヤだああああああああああああああああああああああ

 

 

f:id:itam1113:20190316132908j:plain

SSRはないものの、SSRを当てるくらいに個人的な良い引き。

 

前回引けなかったので、かなり嬉しいです。

 

f:id:itam1113:20190316133035j:plain

あるるるるるるるるるううるるるるるるうるるるるrちおりうめいや

 

 

 

終わりに

今回は、無料10連7日目の結果でした。

 

13時に、次のピックアップキャラの情報が出てましたが、水着グレアと浴衣アルルメイヤ(次もピックアップ?)が欲しかったので切り替わる前に引きました。

 

無事浴衣アルルメイヤを引けたので良かったです。

明日も楽しみです。

 

 

今回はこの辺で。

 

 

それではまた

次の更新で。。。