りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」5周年記念毎日最高100連ガチャキャンペーン 15日目

こんにちは。

 

りふれいんです。

 

 

15日目です。

 

 

 

f:id:itam1113:20190324152949j:plain

20連でした。

 

 

f:id:itam1113:20190324153003j:plain

30連連発しなければ期間中に1回はありそうですね。

 

最終日が100連+ガチャピン+ムックになると予想(あくまで私の予想)しているので

最終日までには1回やっておきたいですね。

100連ってだけの可能性もありますが。。。

とても気になる。

 

 

f:id:itam1113:20190324153206j:plain

f:id:itam1113:20190324153209j:plain

+美味しい。

 

f:id:itam1113:20190324153309j:plain

虹!

 

f:id:itam1113:20190324153500j:plain

シルフ!

メイン加護120%はつよつよ。

 

シヴァの方が欲しかったけど可愛いから良いんだ!!!!!

 

 

 

 

終わりに

今回は、無料10連15日目の結果でした。

とりあえずシルフがきてくれて良かった。。。

 

 

f:id:itam1113:20190324154014j:plain

画像は闇のみですが、光と闇のセラフィックウェポンを作成しました。

 

クロッシング・レイ集めが大変だと阿鼻叫喚でしたねw

私は既に2個持っていたので残り8個でした。

周回は113-2をソーン2アビで脳死周回です。

片面カグヤ、雫のみでしたが8個集めるのは1時間かかるかかからないかでした。

3連続落ちたりと運が良かったのかな。

 

他にも素材の要求量が少し多いので大変ですね。

 

皆さんも頑張りましょう。

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。