りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「プリコネR」クウカ(オーエド)追加! プリンセスフェス 30連!

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

 

お久しぶりでもないですが、お久しぶりです。

 

 

f:id:itam1113:20190430165131j:plain

プリンセスフェスきました!

 

今回は、新キャラのクウカ(オーエド)とクリスティーナのピックアップです。

 

クウカは恒常ですし、クリスティーナは所持しているので虹1枚くらい出たらやめようと思ってました。

 

思ってました・・・

 

 

因みに、上の画像は引いた後のものですが、引く前の石が42000個くらいだったのでイベント等進めたら戻ってきましたw

ここからクラバト報酬の石が入ったら引いてない感があるので気持ちの余裕が出てきますw

コラボガチャまだかなぁ

 

 

ということで30連結果です。

 

 

f:id:itam1113:20190430165911j:plain

 

10連目は虹演出が出る確率が私は高いんですが、今回は通常演出。

 

f:id:itam1113:20190430170043j:plain

f:id:itam1113:20190430170113j:plain

 

ん?

 

 

まあ、まだ10連目なんで・・・

 

f:id:itam1113:20190430170142j:plain

f:id:itam1113:20190430170212j:plain

 

秘石は美味い。美味いんだけど虹がない。

 

 

最後の30連

 

 

 

 

 

f:id:itam1113:20190430170254j:plain

 

ん??

 

 

ということで30連は全て秘石ガチャでした。

 

???「虹が出たらやめようかな」

 

 

以上30連結果でしたとさ。

 

 

終わりに

今回は、プリンセスフェス30連結果でした。

 

そこまで引いていませんが、アリサ単発から良い引きができていないのでそろそろ引きたいなぁと。

これ毎回言ってる気がしますけどw

 

ここまで引けないということはコラボガチャ10連で引けるという未来があるのでは?

 

 

あるよね?

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。