りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「プリコネR」水着キャル&ペコリーヌピックアップ プライズガチャがきた!

悪 夢 の 始 ま り

 

・・・

・・

 

 

こんにちは。

 

りふれいんです。

 

エミリアピックアップぶりです。

 

1ヶ月近く更新しないのもいけないと思ってネタは考えていたんですが、寝る前になにを書こうか考え、満足し、翌日書かないという流れが3、4回あったので更新していませんでした。。。

 

今回は、いよいよ水着サマーガチャが復刻されました。

f:id:itam1113:20190713145727j:plain

 

レムを天井した後「水着復刻は8月くらいだろうなぁ余裕だなぁ」と甘い考えをしていましたw

 

キチャッタヨ。

 

今回から「プライズガチャ」というものが実装されました。

ガチャを1回以上引いたら抽選が始まり、1等や2等などの出た賞によってアイテムが獲得できる仕組みみたいです。

f:id:itam1113:20190713150207j:plain

f:id:itam1113:20190713150210j:plain

f:id:itam1113:20190713150213j:plain

 

1等から3等はこんな感じ。詳しくはゲーム内にて。

目当てのキャラを当てた後に上限解放または、専用装備の開放に使えるのは良いですね。

問題はメモピを150個獲得できても限定キャラなので解放できないという注意点がありますね。

 

 

f:id:itam1113:20190713150439j:plain

 

この抽選で運使いたくないですねw

 

f:id:itam1113:20190713150512j:plain

 

私はとりあえずキャルにしておきました。

 

f:id:itam1113:20190713150530j:plain

 

ギャ゙ル゙ぢゃ゙ん゙ぼじい゙よ゙ゔ

 

出なくてもサポートで借りることができるので、クラバトなどで困るということはありませんが、やはり欲しい。

 

レムで天井してしまい、石は8491個と。。。

チケットと合わせて52連引いていこうと思います。

 

そろそろピックアップ引きたいですね・・・

 

 

チケット

f:id:itam1113:20190713151027j:plain

 

秘石に生まれ変わりました。

プライズ結果は上の画像のような感じで。

 

それでは石でいきましょー

 

10連目

f:id:itam1113:20190713151123j:plain

f:id:itam1113:20190713151133j:plain

f:id:itam1113:20190713151143j:plain

 

秘石おいしいな

 

20連目

f:id:itam1113:20190713151740j:plain

f:id:itam1113:20190713151743j:plain

f:id:itam1113:20190713151745j:plain

 

キャラは秘石でしたが・・・

 

 

f:id:itam1113:20190713151748j:plain

f:id:itam1113:20190713151750j:plain

 

3等が当たりましたw

 

僕のキャルちゃんどこ?

 

30連目

f:id:itam1113:20190713151918j:plain

 

虹!?!??!?!?!?!?!?

 

f:id:itam1113:20190713151922j:plain

f:id:itam1113:20190713151924j:plain

 

探偵キャルちゃんかな???

 

f:id:itam1113:20190713151927j:plain

f:id:itam1113:20190713151931j:plain

f:id:itam1113:20190713151935j:plain

 

いや嬉しいですけどね?嬉しいけどキャルちゃんじゃない。。。

 

恒常未入手は3人だったので、カスミを引けたのは大きいですね。出ないよりマシでした。

 

40連目

f:id:itam1113:20190713152149j:plain

f:id:itam1113:20190713152152j:plain

f:id:itam1113:20190713152156j:plain

f:id:itam1113:20190713152159j:plain

f:id:itam1113:20190713152203j:plain

 

3等当てたらキャルきてくれるとかないですか?

ないですよね。

はい。。。

 

50連目

f:id:itam1113:20190713152255j:plain

f:id:itam1113:20190713152258j:plain

f:id:itam1113:20190713152301j:plain

f:id:itam1113:20190713152304j:plain

対あり。

 

 

終わりに

今回は水着キャル&ペコリーヌピックアップガチャの結果でした。

 

カスミを引けたので、残りの恒常はオーエドニノンとグレアだけになりました。

f:id:itam1113:20190713152416j:plain

 

無料10連とは被せてきませんでしたね。

もしかしたらタマキ辺りは無料10連と一緒になんてことがあるかもしれませんね。

 

天井で迎えた人も、10連で出た方もおめでとうございます。

出なかった人は一緒に泣きましょう。

 

残りの期間中にラスト10連する予定ですが、キャルが来たら記事にします。こなかったらしません。

なので、期間中に更新がなかったら察してください。

 

こっちで出なかった分、グラブルの天井で頑張ります。

 

 

 

 

 

 因みに、50連で出なかっただけで悪夢の始まりだぁ?なめんな!って方いるかもしれないので言っておきます。

 

 

去年かなり引いたので、許してください。。。

 

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。