りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「プリコネR」クリチカ諦めて復刻ハロウィン170連しちゃう話

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

台風19号に震えています。

 

 

 

さてさて、復刻ハロウィンガチャきましたね!

f:id:itam1113:20191011165310j:plain

 

私は・・・スルーですかね(笑)

 

 

 

あれ・・・この画像・・・

 

f:id:itam1113:20191011165422j:plain

(スクショが下手)

 

引いた後だ・・・

 

・・・

 

あれ・・・?

 

 

 

という茶番は置いといて

 

クリチカ+新クリスマスが控えているのに176連したので、理由とかを書いていきます。

 

結果だけ「はよ」って方は下の方にあると思います。

ただ、今回ここまで引くつもりもブログに書くつもりもなかったのでスクショ少なめです。ちらほら星3被りがあったんですが、スクショ撮っていないものは文字で書きます。

 

 

 

 

引く前は石が30000個程ありました。

あと15000個貯めれば天井だったのですが、引いちゃいましたね・・・

今年のハロウィンキョウカもスルーしたというのに。。。

(称号をへんたいふしんしゃにしているのはナイショ)

 

チケット6連は貯めるはずだったんですが、プライズガチャでシノブのメモピが出ればいいなぁ程度で回しちゃいました。

石ではないので特に後悔はしてません。

 

チケット引いている最中に「あれ・・・これミサキ引いている最中にプライズでシノブのメモピ集めれば良くね?」という爆死フラグびんびんな考えになりまして、とりあえず虹だけ!虹が出たらやめる!というギャンブル中毒者のような言葉を頭に浮かべながら引いていました。

 

 

まあ気付いたら170連引いてたんですけど。

単独ピックアップじゃないのにね・・・

 

 

この考えをしながら引いてるやつが引けないまま石を5000個余らせて撤退なんてことはないということを皆さんもお気づきでしょう。。。

 

 

 

ということで結果です!

 

 

 

 

f:id:itam1113:20191011170431j:plain

f:id:itam1113:20191011170434j:plain

f:id:itam1113:20191011170437j:plain

f:id:itam1113:20191011170441j:plain

f:id:itam1113:20191011170444j:plain

f:id:itam1113:20191011170447j:plain

f:id:itam1113:20191011170451j:plain

f:id:itam1113:20191011170454j:plain

f:id:itam1113:20191011170457j:plain

f:id:itam1113:20191011170500j:plain

 

引いた瞬間ローディング入って勝ちを確信していました。

引いた後思ったんですけど、恒常未所持キャラがいるのに勝ち確にはならないですよねw

 

プライズはこんな感じ↓

f:id:itam1113:20191011170620j:plain

f:id:itam1113:20191011170623j:plain

 

1位引けました。うめええええええええええええええ

 

 

170連以外の結果↓

星3

・アリサ

・ジュン

・アン(チケット)

だったと思います。

感覚狂ってるかもしれませんが、フェス外で計4人出ているのでまあ良かったかなと。

プライズは1~6等まで出ました。

 

f:id:itam1113:20191011170843j:plain

シノブは星4でメモピ0個スタートなので176個獲得ですね。

176連と同じや(書いてて気付いた)

 

これ、片方持ってて、もう片方未入手で欲しいって人は美味しいガチャですよね。所持している方は育成していない程美味しいやつ。

 

 

以上ガチャ結果でした!

 

終わりに

今回は、復刻ハロウィンガチャ176連の結果でした。

 

結局、クラバトでも一部活躍し、去年200連以上引いたクリチカを諦めて引いた理由は?って話なんですけど。

 

私にもわかりません!!!!

まじでわからないんですよね。本当に気付いたらここまで回してました。

ガチャって怖い。

これ有償石だったらもっと怖い。。。

 

f:id:itam1113:20191011170444j:plain

f:id:itam1113:20191011170441j:plain

 

このスクショ見たらもうどうでもよくない???

 

 

 

 

ということで

今回はこの辺で。

 

 

 

 

f:id:itam1113:20191011171356j:plain

(この時点でやめるべきだったかもしれない)

 

 

 

 

 

話は変わりますが、皆さん台風にはご注意を・・・

 

 

 

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。