りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「FGO」スカディピックアップかと思ったらカレスコピックアップだった60連

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

 

 

1800万ダウンロードおめでとおおおおおおおおおおおおおございますうううううううううううううううううううううううううううううううう

 

そして、スカディが復刻されました!

 

今回はスカディを狙って60連した結果を貼っていこうと思います。

FGOのガチャは1枚1枚スクショを撮っている時間がないので、結果画面を貼っていく感じで。。。

 

※一部サーヴァントの最終再臨画像あります。ご注意を。

 

 

 

 

 

 

それではさっそく10連目

f:id:itam1113:20191114162651j:plain

 

!!!!さいていほしょう!!!!

 

 

 

20連目

f:id:itam1113:20191114162725j:plain

 

星5礼装が2枚出ました!

 

30連目

f:id:itam1113:20191114162806j:plain

カレスコ!!!!!!!!!!!!!!!

 

無凸カレスコを1枚は所持していたので、あと3枚くれば完凸カレスコ作れます。

ありがてえ

 

そしてそして、パライソちゃん。

宝具は2になりました。

金回転で期待したんですけどね・・・

 

40連目

f:id:itam1113:20191114163041j:plain

 

アニメ効果ってやつですかね。

術ギルが来てくれました。

術だったので、スカディを期待したんですが・・・

まあ、欲しかったので良かったです。

 

 

50連目

f:id:itam1113:20191114163158j:plain

 

星5礼装1枚で一旦所持石0に。

 

60連目

幕間や強化クエで練成してきました。

 

f:id:itam1113:20191114163242j:plain

 

カレスコ!?

 

一瞬カレスコピックアップかと勘違いしてしまいました。

これで現在3枚になったので、あと2枚ですね。

いつになることやら・・・

 

これにてスカディピックアップ一旦終了です。

RTキャンペーンや7日目のログボで貰える呼符10枚の結果はブログには書きません。

 

 

終わりに

今回はスカディピックアップ60連でした。

 

残念な結果になってしまいましたが、術ギルが来たので爆死でもなかったかなぁ。

 

 

 

さっそく↓

f:id:itam1113:20191114163511j:plain

 

美しい。

 

因みに、鯖フェスの霊衣は獲得してませんw

 

これが・・・後悔ってやつなのかな・・・

 

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。