りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」GW無料10連ガチャ結果!+SSチケットも引くよ

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

GWイベントが終了したということで、無料10連や半額も終了してしまいました。

私は同時開催されていた自発素材0も同じタイミングだと勘違いしてましたw

 

今回はGWイベントにて開催されていた無料10連ガチャの結果を貼っていきます。

 

 

 

1日目

最初が肝心!

f:id:itam1113:20200511232411j:plain

 

今回は(も)神引きしてモチベを上げるんだ!

 

f:id:itam1113:20200511232430j:plain

f:id:itam1113:20200511232432j:plain

 

うっ!(胸に手当てて救急車に運ばれる画像を思い浮かべてください。よくtwitterで使われるやつ。探すのめんどいです。)

 

と、まあ順調???に開始しました無料10連

 

2日目

 

2日目からフェス開始でしたね。

 

f:id:itam1113:20200511232607j:plain

f:id:itam1113:20200511232612j:plain

 

ぺコリーヌもつい驚いてしまうヤバさ。

 

まあ、まだフェスは終わらないですしお寿司(古)

 

 

3日目

f:id:itam1113:20200511232645j:plain

f:id:itam1113:20200511232649j:plain

f:id:itam1113:20200511232652j:plain

f:id:itam1113:20200511232655j:plain

f:id:itam1113:20200511232659j:plain

 

これなんだよね。

こうゆうこと。

 

実装当時から欲しかったアテナが来てくれました!

サプチケで解決だったんですが、アニバチケ以外は買わないことにしているので中々来てくれなくて・・・

 

f:id:itam1113:20200511232842j:plain

f:id:itam1113:20200511232845j:plain

f:id:itam1113:20200511232849j:plain

 

さっそくアテナを連れてティアマトマリスソロに挑戦しました!

安定感が違いましたね。

今は慣れてリロ殴り11分前後までいけるようになりました!

 

f:id:itam1113:20200511232947j:plain

 ↑

自発素材0記念でアテナがいない時になんとなく挑戦したら2%残しという悔しい結果になっていたので助かりました・・・

 

というかランバー強すぎね?

 

4日目

f:id:itam1113:20200511233304j:plain

f:id:itam1113:20200511233308j:plain

f:id:itam1113:20200511233312j:plain

 

ああ、どうも。こんばんは。

 

5日目

f:id:itam1113:20200511233351j:plain

f:id:itam1113:20200511233354j:plain

 

あ、うっすうっす。

 

知っていますか?

 

フ ェ ス 終 了 で す。

 

6日目

f:id:itam1113:20200511233449j:plain

 

バハムートくれ!!!!!

 

f:id:itam1113:20200511233503j:plain

f:id:itam1113:20200511233507j:plain

f:id:itam1113:20200511233509j:plain

f:id:itam1113:20200511233512j:plain

 

!??!?!?!?!?!?!?!!?!??!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!??!

 

メドゥーサ好きなんです。。。好きだけどバレンタインはスルーだし恒常は実装時出なかったし、召喚石すら持ってなくて。。。

 

と て も 嬉 し い。

 

一瞬解放武器が浴衣アンスリアに見えたって言ったらしつこいって怒りますか?

怒ってください。

 

7日目

f:id:itam1113:20200511233713j:plain

f:id:itam1113:20200511233717j:plain

 

何も言うことないですね。

もうSSRなかったら無言がデフォになってきました。

デュフフ・・・

 

8日目

f:id:itam1113:20200511233810j:plain

f:id:itam1113:20200511233813j:plain

 

そういえば次の賢者誰にするか悩んでるんですよね。

土の2人のどちらかってのは決まってるんですけど。

え?ここで書くことじゃない?

 

デスヨネー

 

9日目

f:id:itam1113:20200511234036j:plain

f:id:itam1113:20200511234039j:plain

f:id:itam1113:20200511234041j:plain

 

お、よく見るなぁ。と思ったら2本目でした。もしかしたら過去にエレメント化してるかも?

 

というか昔はガチャ武器を少し砕いている時期があって、昔だしリミ武器は一回も砕いたことないんですけど、もしかしたら強い武器砕いてたりして・・・

以上5月の怖い話でした。

 

10日目

f:id:itam1113:20200511234220j:plain

f:id:itam1113:20200511234223j:plain

 

11日目

f:id:itam1113:20200511234242j:plain

f:id:itam1113:20200511234245j:plain

 

これで無料10連は終わりです。信じられますか?私は信じます。

 

終わりに

今回は、GW無料10連結果でした。

 

皆さんは引きどうでした?

私の友人はラインハルザ出してましたね。絶拳で殴られればいいんだ。

割とフェスSSR1体はショックだったんですけど、次天井する時にいっぱい出てくれる為の準備と思えば・・・

というかアテナ引いたのは割と勝ちでは?古戦場前に出てくれたし。

私は毎回色んなキャラの愛を語っているわけですけど。

メドゥーサのどこが良いのか。ですよね。

それは・・・脚だ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アンスリア待ってくれ。そんな目で見ないでくれよ・・・

(もう名前をナルメアに浮気してアンスリアから逃げられた奴にした方がいいかもしれません。)

 

真面目に今年の水着って誰ですかね。

去年沢山追加がきたので抑えめかなぁ・・・?と思いつつ、アテナさんを期待しているんですよね。

もう問答無用で天井案件ですよ(アンスリアから目を逸らしながら)

水着ブローディア同様同じ属性かなぁ~とか考えてると楽しいです。

 

近々そういった雑談を挟もうかなぁと思っています。良ければ。

 

 

てことで今回はこの辺で。

 

ああ、そうだ。ブレグラでSSRチケット貰ったじゃないですか。

引いちゃいました!

 

f:id:itam1113:20200511234948j:plain

f:id:itam1113:20200511234951j:plain

f:id:itam1113:20200511234954j:plain

f:id:itam1113:20200511234958j:plain

 

コルワ!!!!!

コルワが出てコルワっつってwwwww

え?意味が分からない?

私にもわかりません(怒)

 

いやー新規キャラで良かったですよ。

引いてる最中はフラグとか気にしないで前回出たバンカーは嫌だバンカーは嫌だって頭の中で言ってましたね。

もう振り分け帽子が出てくる勢いで。

 

こちらも皆さん引きはどうでしたかね?

 

良い引きが出来ていたら良いですね。

煽ってないですから!

 

 

それでは今度こそ

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。

 

(あ、私のブログtopを強制的にアーカイブ一覧に連れていくよう設定してみました。

これまではブラウザが小さかったりスマホだと最新記事の本文全部が表示されていて、過去の記事に飛びづらかったんですよね。

これで多少は見やすくなったですかね?

はえぐいくらい見やすくなりました。ではノ)