りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」土マグナ渾身編成完成!

こんばんは。

 

りふいれんです。

 

土マグナの渾身編成が完成しましたー!

 

f:id:itam1113:20200520233608j:plain

 

ホルン3本、クリンゲ2本で他は色々なやつで埋めるテンプレです。

せっかくなので虚空槍も取ってみました。

ホルンやクリンゲでスキル餌がまた尽きてしまったんですが、虚空武器はスキル上げをしなくて済むので助かりました。あとはオメガにしたり、白虎邪入れたり、ウリエル拳のスキルレベルを上げるくらいでしょうか。

 

 

因みに、前の編成はこちら

f:id:itam1113:20200520234027j:plain

 

デバフ入れない状態だとこの火力!

 

f:id:itam1113:20200520234100j:plain

 

20万以上確定で与えられるようになったので嬉しいです。

 

上の貧弱編成が4日前くらいなんですが、その時には既に3凸ホルン(ゴブロ斧)がもう1本完成していたので、残り4本落とせば完成することまでいっていました。

土古戦場やロベリア取得も近づいているので

「そろそろ完成させるか!」と重い腰を上げて3日合計7.8時間程twitter救援でひたすら参加して集めました。

 

結果はこちら↓

f:id:itam1113:20200520234924j:plain

f:id:itam1113:20200520234927j:plain

 

ユグ剣とかはユグユグから直接出たやつが多いのでまあ少しだけゴブロから出たって感じで。

もっと時間がかかると思ったんですが、割とすぐ終わりました。

序盤は4連続でクリンゲ(ゴブロ刀)だったのでこれはかなり時間がかかるかなぁと思っていましたが、2日回っただけで斧が3本落ちていたので精神的に楽でした。

水古戦場前にエウロペを必死に周回した時より早く終わりましたね。

書いてて気づいたんですけど、斧1本今月の栄誉で交換してますした。もう書き直すのがめんどくさいので落としたのは3本ってことで!

意外とメッサーの数が少なくて助かりました。

 

今後カイムを取得する時などでゴブロのマグナアニマが必要になったらまた周回しないといけませんが、マグナアニマ15個分はありますし、アニマ程度なら大して労力もかからないのでとりあえず安心。

問題は土エレですね。

クリンゲも4凸したのでかなりの数を消費してしまいました。

まだドラゴニックウェポンもありますし、名前忘れましたが新しいex武器も来るし…

エレメント欲しくない????

 

と、まあ土が初めてマグナ2完成した属性ですね。

火古戦場が終わったら救援が大変なことになるので集める予定の方はお早めに。

 

4本目やった方が良いんですかね?クリンゲはルシhlで4本使うみたいなんでまた落とさないといけないんですけど・・・

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

見出しを使わず簡易的に書きました。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。