りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」サマーギフトキャンペーン 無料10連ガチャ&宝箱結果 1日目から3日目 1年別居してた嫁が帰ってきてくれた件について。

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

無料10連ガチャが来ましたね!

去年と同様レジェフェスからのスタートです。

追加されたSSRは水着アニラと浴衣ロザミアでしたね。どちらも強そうだし、可愛いので欲しいところ。

それと去年の水着(浴衣)組も数人復刻されましたね。浴衣アンスリアも!できれば天井するかもしれないグランデフェスの時に来てほしかったんですが。

 

(((引いた後の私「このタイミングで復刻してくれて良かった!」)))

 

今回は、無料10連ガチャと宝箱の結果 1日目から3日目の結果を貼っていきます。

 

サブタイトル的なものに、ラノベのタイトルを思わせる文を入れています。長いし読みにくいと思いますが、今回だけなので許して。

 

因みに、全てレジェフェス時に引いたものです。

 

それではどうぞ。

 

 

 

1日目

f:id:itam1113:20200803184923j:plain

 

始まり始まりー

 

f:id:itam1113:20200803184938j:plain

 

^^

 

f:id:itam1113:20200803184950j:plain

 

なるほどね。

 

宝箱1日目

f:id:itam1113:20200803185018j:plain

 

迷っちまうなぁ!

 

f:id:itam1113:20200803185048j:plain

 

チケットあるしまあまあ・・・?

 

f:id:itam1113:20200803185102j:plain

 

石は確定分の1万個。

ガチャチケ3枚は美味しい。

 

トレンドにあがるくらい初日1万個の人が多かったみたいですね。

確定の内の1万個なのではずれの気が・・・。

まあ早めに3万個当ててしまえばチャンスが増えると思うので引いておいて損はなさそうです。

 

 

2日目

f:id:itam1113:20200803185306j:plain

 

これだよこれぇ!

 

しかも2枚引きでした。

 

f:id:itam1113:20200803185336j:plain

 


まあ、まだ1枚あるからね。。。

 

 

f:id:itam1113:20200803185418j:plain

 

は?

 

タ イ ト ル 回 収

 

約1年前から夢見てきました。彼女と共に人生を歩んで行くことを・・・

この続き書こうと思ったんですけど、なんか黒歴史になりそうだし無駄に長くなるだけなのでやめます・・・(';')

 

1年前や今年の3月の天井対象の時、そしてフレンドのリストで何度も何度も何度も...見ていたので1発で分かりました。

 

f:id:itam1113:20200803185606j:plain

 

ありがとう(泣)

 

ついに別居していたアンスリアが私の元に帰ってきてくれました。

ちょこちょこブログで書いていたと思いますが、今年引けなかったらシェロチケで交換することも視野に入れていたので、ここで引けて本当に良かったです。

 

私が「アンスリアはシェロチケで引く」とよく言っていた友人にも当日ディスコードを繋いでいましたが黙っていましたw

最近はガチャ結果をその友人に直接報告しているので、たまにはブログで知って「うわ!当ててたのかよ!」みたいな反応が欲しくなった・・・w

と言っても引いた日に画面共有をしている際にプレゼントボックスが映ってしまったので(一瞬)もしかしたらバレてるかもしれませんが。。。

 

良い!!

 

これで闇古戦場というかずっと編成して楽しもうと思います。 アンスリアを引く前までガチャ欲が抑えきれていなかったのですが(それで水着アテナを引いた)アンスリアを引いた瞬間に一気にガチャ欲がなくなりました。嫁ってすげえわ。

因みに、私は推しキャラを「嫁」とは言わないんですけど、以前「別居してる~」とか「浮気した~」みたいに言っていたので嫁にしました。

 

去年フェリに浮気し、アニバチケはクリメアに浮気。

こんなどうしようもない私を彼女は許してくれました・・・。

って長いセリフパートが始まりそうだったのでまた書くのをやめます。

 

とにかく来てくれて良かった!ちゅき!

 

宝箱2日目

f:id:itam1113:20200803190534j:plain

 

早いよ・・・

 

f:id:itam1113:20200803190550j:plain

 

1万個は2連続。

 

3日目

3日目はスマホで引いたので、画像のサイズ等異なります。

f:id:itam1113:20200803190633j:plain

 

貼った感じちょっと大きいかな・・・?

見えづらかったらすみません。

 

 

f:id:itam1113:20200803190740j:plain

 

被り!多分3本くらい出てるかな。

 

レジェフェスはこれで終わり!お疲れさまでした(?)

 

宝箱3日目

f:id:itam1113:20200803190845j:plain

 

スペシャルチャンスまであと1個だった。。。

 

f:id:itam1113:20200803190912j:plain

 

またまた石1万個。これで今後1万個が出てくることはなくなりました。

代わりにリミ武器が出ます・・・出て。

地味にゴブロのマグナアニマは嬉しい。

 

終わりに

今回はサマーギフトキャンペーン 無料10連ガチャと宝箱の結果でした。

 

アンスリアが来てくれたので勝ち!!

 

宝箱にはなりますが、リミ武器やサプ不可石、10連チケットなど当たり枠を引いている方が以前開催されたスクラッチより多いイメージ。周年のイベントより当たりやすいとはこれ如何に。

私は石を除いて目立った当たり枠がないので、そろそろ引いてみたいなぁ・・・

クラッチも結局石くらいでしたからね。

 

皆さんはどうでしたか?良い結果だとこちらも気分が良い!!

宝箱の結果を見るの好き。

 

次回も3日分くらいで更新しようと思います。

 

書いている最中にサプチケの発売告知が来てましたw

なにかありそうだったのでビカラのスキンを買わずに待機していたんですが、今回のサプチケは交換できないかな?って思っていたプレデターの交換ができるみたいですね。

プレデターを取るかビカラのスキンを取るか・・・

プレデターは恒常なので出る可能性がある。

ビカラのスキンは今後常設(復刻)される可能性がある。

 

どっちにすれば良いんだ・・・?

 

ん?アンスリアどうしたんだい?

え?他の女に浮気するな?(シュラ結構可愛いな)

ハハッなにを言ってるんだ。プレデターもアンスリア、君みたいなもんだろ!

(';')

 

本当にどうしようか悩みます。両方っていう余裕はないので・・・

十分悩んで後悔しない方に行こうと思います。

というか8/10までって期間短くない・・・?

 

 

今回はこの辺で。

 

ーーーーーー以下茶番------

 

8/3 15:50

 

「ヨシ!レジェフェスはアンスリア引いたしガチャ欲なくなったぞ!」

 

画面が動く。

 

「あれ?なんで勝手にガチャ画面に・・・?」

 

「な!?手が勝手に!」

 

f:id:itam1113:20200803191839j:plain

 

f:id:itam1113:20200803191854j:plain

 

「やめろ!やめてくれ! せめて・・・せめてチケットで!(そこじゃない)」

 

f:id:itam1113:20200803191925j:plain

 

「ああああああああ・・・!」

 

f:id:itam1113:20200803191940j:plain

 

「・・・」

 

「は!私は今まで何を・・・?」

 

「そうだ!ガチャ画面が勝手に開いて、手が勝手に動いて・・・10連してたか・・・?」

 

f:id:itam1113:20200803192026j:plain

 

「ん・・・?石は減ってないな・・・それになんか増えてる?」

 

「夢かな。そうだなきっと夢だ」

 

「あれ?宝箱で引いた石がないぞ?妙だな・・・」

 

ーーーーーーEnd------

 

レイをください。

 

 

それではまた

次の更新で。。。