りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」初めてのレジェフェススタレ。

こんにちは。

 

りふれいんです。

 

ガチャ更新来まして、レジェフェス前半が開催されました。

 

無料ガチャの結果ではなく・・・こちら。

 

f:id:itam1113:20210329151012j:plain

 

今回はレジェフェススタレを引こうと思います。

 

去年もあったと思うんですが、被るのが怖くて引きませんでした。

ただ、今回は案件クリアでモバコインget的なやつで3000モバコインをいただいたので引こうなぁーと。

 

実質無料なので、まあ被ってもダメージは少ないでしょってことで(';')

 

未入手は21体の内11体なので大体半分くらいですかね。

その内欲しいキャラは9体です。誰かしら引きたい。

 

それではさっそく~(';')

 

f:id:itam1113:20210329151425j:plain

 

 

f:id:itam1113:20210329151440j:plain

 

^^

 

f:id:itam1113:20210329151450j:plain

f:id:itam1113:20210329151453j:plain

 

おまけは+。

 

なんだかんだおまけが追加されてから初めてスタレ引きましたね。

そもそもスタレ自体始めてから1年くらいの時に引いたきりだと思うのでかなり久しぶりです。

 

f:id:itam1113:20210329151622j:plain

 

そして確定枠。

 

f:id:itam1113:20210329151639j:plain

 

あ・・・。

 

f:id:itam1113:20210329151642j:plain

 

まあ未入手でしたね。ラカム自体バブ塔とかで使われてた場面あるしね。うん。

(絶拳を思い浮かべながら)

 

てことでベネディーア(ラカム)が来てくれました。

干支被りやイオが来なかっただけで全然良いです。

ポジティブにいくなら編成の幅が広がって良かったです。

 

終わりに

今回はレジェフェススタレの結果でした。

 

最悪な結果を免れて良かったです。

来年も引けたら嬉しいな。

 

明日は100連確定です。そこで良い引きしたい。

 

 

今回はこの辺で。

 

 

それではまた

次の更新で。。。