りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「プリコネR」アン ピックアップガチャ 60連結果!

こんにちは。

 

りふれいんです。

 

 

マナリアフレンズコラボきました!

 

 

f:id:itam1113:20190331135744j:plain

石は貯めていたので割りとありますね。

 

無料を除くと、バレンタインシズル以来のガチャです。

シズル引いた時点で9000個くらいだったと思うのでかなり貯めることができましたね。

 

アンは詳細を見ると「恒常キャラ」っぽいので深追いはしたくありませんが、久しぶりのガチャだったので少し調子に乗って

60連してしまいましたw

 

それでは結果をどうぞ。

 

f:id:itam1113:20190331140342j:plain

 

最初から虹演出という。

 

f:id:itam1113:20190331140407j:plain

 

満面の笑み

 

f:id:itam1113:20190331140453j:plain

1枚!

 

f:id:itam1113:20190331140515j:plainf:id:itam1113:20190331140512j:plain

 

キョウカチャンカワイイナ

 

気を取り直して20連目

 

f:id:itam1113:20190331140706j:plain

f:id:itam1113:20190331140709j:plain

 

アユミがきてくれました。

 

30連から50連と悪い結果が続きます。

 

f:id:itam1113:20190331140821j:plain

f:id:itam1113:20190331140826j:plain

f:id:itam1113:20190331140830j:plain

 

ナニモデナイ アンドコ。。。

 

そして、最後の60連目

 

f:id:itam1113:20190331140939j:plain

誰が出たか見ないでスキップし、スクショすら取らないという。

 

久しぶりのガチャでテンション上がっていましたが、悲しい結果になってしまいましたw

 

60連引き終わった後に「俺はまだ舞える」という思考になりましたが、恒常ということと、今後くるであろう本命のグレア用に取っておかなければいけないことを思い出し、ストップすることに成功しました。

 

皆さんもご利用は計画的に。。。

 

 

終わりに

今回は、アンピックアップ60連でした。

 

クラバト報酬で石がまた30000個に回復しますが、本命のグレアがくるので使うことはできませんw

 

アンは恒常でグレアが限定キャラなんてことは・・・ないよね?

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。