りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「りふれいんの日記#4」youtubeに登録してから11年経ってた。

こんにちは。りふれいんです。

 

さ、さいしゅうこうしんが159日前!?な、なんだってー(棒読み

 

てことでお久しぶりです。りふれいんです。どうも。

 

 

タイトルにも書いてある通り、本日9/16日でyoutubeに登録してから11年経ちました。

なんとびっくり本日でした。

はてなブログから「1年前のブログを振り返りませんか?」みたいなメールが届いたので、確認したら「youtubeに登録して10年になった。」というブログがそこにはあり・・・

 

そういえばいつだったかな~となんとなく確認したら今日でした(';')

 

タイミングがよかったのでブログを書いています。とりあえず今年も16日に更新できるようでよかったよかった。

 

 

youtubeに関してはここ1年で変わった事といえば、apexとvalorantをやらなくなったことですかね。やらないんで当然動画も作らないわけです。

 

1年前はまだapexのモチベあった時でしょうか。今では全くやる気が起きず、6月くらいかはやってませんね。バリスティックが来てから少ししてやめた感じかな?

今でもたまにやりたいなぁーと思う時があったりしますが、これがまた起動するのが億劫なんですよね。そもそもアプデ溜まりすぎてる(';')

誘われたらやろうかなぁーなんて考えて3ヵ月経ちました。しばらくはやらなさそうです。

ヴァロラントは永遠と増え続けてるやばい奴らと当たりたくなくてやめました。あんなん普通のメンタルでできるかっての。ゲーム自体は面白いのにね。

 

まあ、そんな感じで1年前やってたfpsはやめてしまいましたが、逆に昔やってたcsgoを少しまたやり始めました。

こっちもこっちでやべーやつ(ほとんど外国人)は多いですが、最初からvcミュートすればいいし、外国語もほとんどわからないので暴言吐かれても気にならないのが楽ですね。

csgoは投票機能があって、投票された人以外が全員賛成すると投票された人間はマッチから追い出されるシステムがあるんですが、とりあえず気に入らなかったら投票しとけ精神の人達が多すぎて投票されるのはちょっと嫌ですね。。。アイテムドロップもないので時間の無駄~

duoでやるのがちょうどいいです(';')

 

そんなcsgoもcs2のリリースが近いのもあって日本人の方とマッチする機会も増えました。ヴァロでイキれなくなった奴らが移動してこないか震えています。

優しい人たちが増えてくれるといいなぁ~

 

そんな感じでしばらくcs2をやってく感じかなと。まあ1日1.2マッチくらいはしませんが・・・。

 

 

なのでしばらくはcs2の動画をたまーにあげるくらいでまた1年過ごしますかね~

 

積んでいるエロゲを消化するのが優先なんでね・・・。

fpsやってる時間がそもそもあまりなさそうです。

 

 

 

 

youtubeはそんな感じの1年でした。

youtuberでもないんで特に話すことはあんまりなかったですね。

 

 

 

最近あった事でも書こうかなーと思いましたが、今回はyoutubeに関してなので控えておきます。

そういう時に日記にしろって話なんですが・・・。

きっかけがないと書かないのはブログあるあるな気がします。

 

 

 

今年もブログが書けました。一年後どうなってるかはわかりませんが、また思い出したら更新します。

 

 

 

youtubeに限らず人と話す事は大切だと痛感した1年でした。今ある縁を大切にします。

なんて突然何言ってんだって話ですが・・・(';')

 

 

まあそんな感じで終わります(?)

 

 

 

それではまた

次の更新で。。。