りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」7周年記念最大無料100連ガチャ結果 1日目から3日目

こんばんは。(深夜3時30分)

 

りふれいんです。

 

今日書こうと思っていたのを思い出して今(深夜3時30分)に書いています。眠いです。寝たいです。けど書きます。

 

グラブル7周年おめでとうございます!

4年もやっていると感慨深いですね。これからも楽しく遊ばせていただきます。

 

てことで、恒例のガチャピン様が来たので、その結果を貼っていこうと思います。

 

今回も周年はスクラッチがあるので、それも合わせて。

10日から12日の結果になります。

 

では~

 

 

1日目

f:id:itam1113:20210313033413j:plain

 

数ヵ月ぶり。

 

f:id:itam1113:20210313033415j:plain

 

なるほどね。

 

f:id:itam1113:20210313033444j:plain

f:id:itam1113:20210313033447j:plain

 

4年目となるとフェス外の結果に対してはどうも思わなくなりましたね。強くなったわ(';')

 

クラッチは初回分合わせて4枚一気に。

 

f:id:itam1113:20210313033545j:plain

 

ブロンズムーンが余っているのであまりうれしくなかったり。

 

f:id:itam1113:20210313033612j:plain

 

この絵柄はレアアイテムが当たりやすいらしいですね。あくまで当たり「やすい」ですが・・・

 

f:id:itam1113:20210313033655j:plain

 

これは・・・グリームニルだな!(名推理)

すみませんw自分wお先ですwww

 

f:id:itam1113:20210313033719j:plain

 

ハハッ

 

f:id:itam1113:20210313033731j:plain

 

ん・・・?そろそろ良いですよ。準備できてます。

 

f:id:itam1113:20210313033751j:plain

 

焦らしますね。

 

f:id:itam1113:20210313033802j:plain

 

あ・・・

 

ッスー・・・。なるほどね?

あーそういうことか 完全に理解した。

ゴールドムーン2個ってSSR2枚分ですからね。そりゃー3%期間で天井SSR3枚を経験した私からしても2個入手するのは大変なのはわかりますよ。うんうん。わかるわかる。あー。

 

さて、ウマ娘やるかな!!!!

 

 

f:id:itam1113:20210313034100j:plain


気を取り直して・・・いらない!

 

f:id:itam1113:20210313034124j:plain

 

至極くれ!(強欲)

 

まあこんな感じで1日目は終わりました。宝箱の時もそうでしたが、サプ不可石やリミ武器、ましてやシェロチケなんて周りが当たっても自分は当たらない状態でしたからね。今回も期待していませんし、ダメージは少ないですね。ええ本当に。え?ヲタク特有の早口になっている?ハハハまさか~(';')

あれなんか赤色の液体が目から・・・。

 

2日目

f:id:itam1113:20210313034322j:plain

f:id:itam1113:20210313034326j:plain

 

ここまでいったらさっさと10連と20連でガチャピンモードをやりたいですね。なんなら3日目でガチャピンモードだったらフェス中にいけそうなんですが。

 

f:id:itam1113:20210313034418j:plain

f:id:itam1113:20210313034421j:plain


ペンギー

 

f:id:itam1113:20210313034459j:plain

 

は?

動揺してませんし、怒ってもいません。因みに、友人はルシフェルを当ててました。2枚あるんで別にいらないんですけど、いらないんですけど。この差って何ですか???(';')

 

3日目

f:id:itam1113:20210313034703j:plain

f:id:itam1113:20210313034705j:plain

 

貯まってますね。4日目に10連引ければ10連+ガチャピンモードっていう理想ムーブできますね。正月は2回共直撃だった記憶なのでそろそろ理想ムーブしたい。20連でもいける・・・?

ガチャ更新で恐らく水着キャラ復刻がくるかもなので頼むー。

 

f:id:itam1113:20210313034849j:plain

f:id:itam1113:20210313034852j:plain

f:id:itam1113:20210313034855j:plain

f:id:itam1113:20210313034857j:plain

 

うーん。言う事ないですね^^

 

f:id:itam1113:20210313035619j:plain

 

グレードアップしてから来てもろて。

 

終わりに

今回は7周年記念最大無料100連ガチャの1日目から3日目の結果でした。

 

ガチャ結果は・・・まあいつも通りですね。最初から神引きしてしまうのも申し訳ないんでね(意味が分からない)

 

7周年生放送やこれグラにて色々な情報が公開されましたね!

本当は生放送で公開された情報について書こうと思ったんですけど、いつもの突然書く気がなくなるやつのせいで全部消しました(';')

ガチャ結果の時にでも少し書こうかなぁーと思っていたんですが、流石に今から内容考えるのも辛いので(深夜4時)やめておきます。

 

あ、これグラで賢者のLB関係の情報が公開されましたね。今はサンドボックスを進めています。(遅い)

 

22日に新コンテンツ等来る予定なので楽しみですね。

 

ファミ通にて水着干支キャラの排出時期(予定、あくまで予定)が出てましたね。その辺りは次回のガチャ結果の所で書こうかなーと思います。これも予定ね。あくまで、予定。

 

てことで今回はこの辺で。速攻寝ます。

 

 

それではまた

次の更新で。。。