りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「グラブル」7周年記念最大無料100連ガチャ結果 16日目から19日目

こんばんは。

 

りふれいんです。

 

毎日最高100連ガチャ結果の16日目から19日目です。

 

 

 

16日目

スマホで開いた為、画像のサイズがいつもと違うかもです。

 

f:id:itam1113:20210327203752j:plain

f:id:itam1113:20210327203755j:plain

 

20連でした。ガチャピンだと思ったんですが・・・。

次の日はガチャピンモードでほぼ確定として、残りで10連を2日連続で引かなければ29日にガチャピンモードになる確率は低いですね。

 

f:id:itam1113:20210327204144j:plain

f:id:itam1113:20210327204148j:plain

f:id:itam1113:20210327204151j:plain

f:id:itam1113:20210327204154j:plain

f:id:itam1113:20210327204158j:plain

 

^^

 

f:id:itam1113:20210327204201j:plain

 

いっちゃんいらない。

 

17日目

f:id:itam1113:20210327204235j:plain

 

10連が消えました。

 

久し振りかもしれない。

 

f:id:itam1113:20210327204254j:plain

 

!?

 

f:id:itam1113:20210327204256j:plain

f:id:itam1113:20210327204259j:plain

f:id:itam1113:20210327204302j:plain

 

理想ムーブができたのは今年初めてですかね。

嬉しいです。

 

f:id:itam1113:20210327204305j:plain

 

バイバイ。。。

 

f:id:itam1113:20210327204540j:plain

f:id:itam1113:20210327204544j:plain

f:id:itam1113:20210327204547j:plain

f:id:itam1113:20210327204549j:plain

f:id:itam1113:20210327204552j:plain

 

ミレイユとリゼットが来てくれました!

細かい事ですがinfomationではミレイユだけの表記なんですね。

 

f:id:itam1113:20210327204555j:plain

f:id:itam1113:20210327204558j:plain

 

このあとはガチャピンモードですが、スクショを忘れて10連目を撮り忘れました。

SSRは0でした。

 

f:id:itam1113:20210327204726j:plain

f:id:itam1113:20210327204729j:plain

f:id:itam1113:20210327204734j:plain

f:id:itam1113:20210327204736j:plain

 

10連でサクッとムックモードに行きたいんですがやはり3%は辛い。。。

 

f:id:itam1113:20210327204814j:plain

f:id:itam1113:20210327204817j:plain

f:id:itam1113:20210327204821j:plain

f:id:itam1113:20210327204824j:plain

 

2枚抜きですが被り。

 

f:id:itam1113:20210327204843j:plain

 

40連なのでムック来ず。。。

 

f:id:itam1113:20210327204902j:plain

 

バンカーは倉庫合わせて6本になりました。

ここまできたら10本揃えて凸りますか!

 

 

しません。

 

f:id:itam1113:20210327205037j:plain

 

うえーい(';')

 

18日目

f:id:itam1113:20210327205120j:plain

f:id:itam1113:20210327205122j:plain

 

 

f:id:itam1113:20210327205136j:plain

f:id:itam1113:20210327205141j:plain

f:id:itam1113:20210327205143j:plain

f:id:itam1113:20210327205147j:plain

 

^^

 

SSRが来ない時はもう適当になってますね。

 

f:id:itam1113:20210328233023j:plain

 

激熱スクラッチ来ました!

 

f:id:itam1113:20210328233119j:plain

 

ハデスとミュルなら石の方が欲しいです。。。

 

f:id:itam1113:20210328233143j:plain

 

最後の1か所が石でWチャンスに。

今回初めて。

ところでこの鳥の顔ムカつきませんか?

 

f:id:itam1113:20210328233319j:plain

 

石!!!

 

2天井のチャンスがあるので個人的には石の方が欲しかったので当たりです。

ハデスは当てれば完凸になりますが、ハデスを作ったところで武器が微妙なのですぐにはハデス編成を作ることができませんし、ミュルグレスも1凸したところでヴァルナ編成が完成する訳ではないので、2天井のチャンスが近いのでやっぱり石が嬉しいですね。

ありがとう;;

 

19日目

f:id:itam1113:20210328233525j:plain

f:id:itam1113:20210328233527j:plain

 

20連は中途半端;;

 

明日ガチャピンモードは無理そうだなぁ。

 

f:id:itam1113:20210328233614j:plain

f:id:itam1113:20210328233618j:plain

f:id:itam1113:20210328233622j:plain

 

しれっとフェリ。

 

f:id:itam1113:20210328233624j:plain

 

 

終わりに

今回は7周年記念最大無料ガチャ 16日目から19日目の結果でした。

 

ガチャピンモードを理想ムーブできたり、スクラッチは良かったもののガチャ結果は微妙でした。

 

いよいよ明日からレジェフェス前半が開催されます。

同時にレジェフェススタレも開始ですね。

今回は引こうと思っているので結果は別の記事で。

 

ガチャピン開始から頻繁に「2天井したい~」とか「できるかも~」みたいに書いていましたが、無事2天井できる目途が経ったので前半でマキラorフォリアを、後半で新水着キャラを天井しようかなぁーと思っています。

フォリアというか大歳精弓が欲しいんですが、古戦場はマグナでも良いかなぁって気がしてきたので、天井するならマキラですかね・・・。

 

レジェフェス後半ではいよいよ水着干支2人が追加ですね。属性が公開されないまま当日を迎えそうですが、うーん・・・どちらを天井するか悩みますね。

100連くらいで2人お迎えしてリミキャラ(水着)天井みたいなのが理想ですが、仮に100連で2人引けたとして、そのまま天井するかって言われるとちょっと悩むんですよね。

悩むと言うかまだ排出対象になっていない水着キャラがそこそこいるので、そのキャラ達の排出タイミングで変わってきそうです。恐らく水着アニラ(欲しい)は31日に同時にピックアップされそうなんですよね。イベントにも出ますから。

ただ、個人的に天井とまではいかないけど欲しい水着キャラ達が2018年組なんですが(ジャンヌのみ所持)まだ排出対象ではないのでそこがとても残念で。。。

水着JK石とかも欲しいんですよねー。

 

4月のグランデフェスで天井するかってなると、アンチラとクビラが引けなくなってしまうのでそれはできないという。。。

 

まあ既に排出対象になっている水着ルシオや水着コルワ達が来てくれる可能性がありますし、アンチラクビラを引かない理由もないので、前後半天井でしょうね。

 

クラッチ最終日も共に楽しみです。

 

最終日が近いということで、私含め皆さんが良い引きできるよう祈っています。

 

 

今回はこの辺で。

 

 

それではまた

次の更新で。。。