りふれいんの苦い甘味処

りふれいんの頭の中

頭の中の出来事

「欅のキセキ」バレンタインイベント結果

こんばんは

 

pcの修理を考えている

 

りふれいんです。

 

 

以前から修理を考えていたのですが、ようやく修理に出せそうです。まだ少し先ですけどね。

 

 

 

今回は、欅のキセキのバレンタインイベントの結果の話。

 

youtubeも終了したので今後はこちらでイベントの結果、ガチャの結果などを更新しようかなと

 

勿論、ケヤキセに関わらず色々な話は変わらず更新しますけどね。

 

 

 

さて、今回のイベント結果ですが・・・

 

こちら!

f:id:itam1113:20180220000224j:plain

 

・メンバー

石森虹花

・順位

11位

・累計ポイント

32.840.429

 

でした!

 

自分としては、一安心でした。

10位入りたかったあああああ

 

前回お正月はクソムーブかましたので、今回は初日から走っておきました。

 

そのお陰でしょうね、最終日ラストフィーバータイム手前で16位でした。

 

そこから走って12位になって風呂へ

 

20~30分で戻ってから確認すると

 

「「「15位」」」

 

いやぁ下がる下がる

 

焦りましたが予想通りでした。流石にね?

 

ただ、AP(1.3.5バラバラ)がボックスに50近くまだあり、アイテムも追加でいけるくらいダイヤも残っていたのでラストスパート駆け上がりましたとさ。

 

 

と、まあ僕の最終日の話はこれくらいにして

 

イベント期間中に使ったAP、ダイヤ、アイテムを書いておきましょう。次回の参考になれば。

 

 

・AP

APに関しては覚えてませんw

イベント開始時ボックスに99あり、その内10は1個だけど他は1.3.5がバラバラでした。

・ダイヤ

まずガチャで99連(1800個)

その後報酬全部受け取って1300程になり残ったのが300程なので1000個くらいですかねぇ

こちらも曖昧過ぎて申し訳ないのですが、ガチャ合わせて大体3000個くらいですかね。

ガチャ引いた後2000個くらい残ると良いと思いますが、ねるなど人が多いメンバーを選択するとなるともっと多くないと難しいかなと個人的に思います。

因みに15位以内入る場合です。

1-3は未知の領域なのでわかりませんw

・アイテム

スタートダッシュ

ラストスパート

チョコ100個のやつもの

あとはチョコ(50%20%off)のものを全て

以上を購入しました。

正直時間があれば50%と20%は買わずにダイヤで回した方が良いかなぁと思います。

今回は最終日時間がなかったので私は買いましたけど。

土日できる時間少なくてほんと焦りましたw

 

以上がアイテムですが

立ち回りに関しては(twitterで出てたかもしれませんが)アイテム使って速攻アンコールランク60まで進めた方が良いと思いました。

あとはひたすらやるだけですね。

 

とにかく疲れたのと、安心しましたw

このためにシルバー会員になっていて良かったのと。やっぱりap10は強い

 

長くなりましたがこのあたりで。

しばらくはAP貯めとダイヤ貯めないとですね。。。

 

 

それではまた

次の更新で。。。

 

イベントお疲れ様ああああああああああああああああああ